応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第25話への応援コメント

     自主企画より来ました。

     よくあるダンジョンものファンタジー、ですが、とにかく区切りのテンポが良いのが特徴的ですね。たしかに一話一話は短いのですが、ストーリーの動きごとに区切られているので、あまり違和感を持ちません。むしろすらすら読めるように作用しています。
     web小説の在り方としては、割と合理的だと思いました。


     また、会話で世界観やら何やらの説明をしているので、その点で躓くこともなく読めるのも好感触でした。



     これからもお互いがんばりましょう♪

    作者からの返信

    お互いに頑張りましょう!
    出来たらコメント欄に書いて欲しかった‥‥

  • コメント欄への応援コメント

    読み合い企画からきました!

    テンポが良くて非常に読みやすいです!!

    また、読みにきます!!

    もし、よろしければ私の作品の方にも遊びにきていただけると、嬉しく思います!

    執筆活動頑張ってください!!

    作者からの返信

    読んでくれてありがとうございます!
    遊びに行かせていただきます!

  • 第19話への応援コメント

    ダンジョンでスライムを狩る描写は、RPGのゲームをしてる感覚で楽しかったです。

    作者からの返信

    サンクス


  • 編集済

    序章への応援コメント

    知ってますか?
    つまり〜は何々である
    のつまりは漢字で書くと詰まりと
    検索で出るんですよ

    追伸:他の方のコメントにコメントできないって不便ですよね

    作者からの返信

    知りませんでした。
    コメントありがとうございます。

    編集済