応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 魔術師協会への応援コメント

    会長と副会長にかなり失礼なことしても咎められそうにないとは…2人より相当強いんだな…
    今回お願いしてる立場だから余計に…
    さぞかし、言いたいことたくさん堪えてたんだろうな(´∀`;)

    会長と副会長がストレスとかで過労死しないように祈っておこう(´- `*)

  • 第6話 魔術師協会への応援コメント

    この二人、お互い相手に対してそれぞれ違うマウントを取ってますね。

    こういう関係性は結構好きです。

  • 第6話 魔術師協会への応援コメント

    覚えてないとか言いつつ覚えてるんですね。

  • 第6話 魔術師協会への応援コメント

    更新お疲れ様です!
    やりとりがすごくいいですね!
    2人の中の良さがたまりません!

  • 第6話 魔術師協会への応援コメント

    「すいまません」はm子音の位置がずれ過ぎた誤字?

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

  • 第6話 魔術師協会への応援コメント

    更新お疲れ様です!
    唯月成分!なかなかの溺愛っぷりですね!

  • 第6話 魔術師協会への応援コメント

    分家とかあるんだったら、苗字当てにならないのでは?

    作者からの返信

    あ、そうですね。ちょっと、変えます~。

  • 第6話 魔術師協会への応援コメント

    扱い方を心得ておるw

    作者からの返信

    転がされている。

  • 第5話 依頼➄への応援コメント

    使い魔を買い取ると言う発想はなかったですね。

  • 第5話 依頼➄への応援コメント

    更新お疲れ様です
    世界観が少しずつ出てきて面白いです!
    雪姫可愛い!


  • 編集済

    第5話 依頼➄への応援コメント

    雪姫かわいい

    追記 こんな時間に更新してる先生もですよw

    作者からの返信

    夜更かししておりますなぁ。

  • 第4話 依頼④への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    きな臭くなってきましたね(^^;

    誤字を発見したので、報告させて下さい。
    「咳へ座り、視線で促す。」の「席」が「咳」になっていました。
    よろしくお願いします。

  • 第4話 依頼④への応援コメント

    更新お疲れ様です!
    登場人物たち濃いですね!

  • 第4話 依頼④への応援コメント

    なかなか物騒なものに不幸体質の主人公...
    あっ、これ何かあるな

  • 第4話 依頼④への応援コメント

    これはフラグ!?一級の使い魔と唯月くんがどう絡むのか、待ち遠しいです!

  • 第4話 依頼④への応援コメント

    更新お疲れさまです。
    一級以上の『使い魔』ですか。唯月君がとりつかれるフラグが立ったような。

  • 第4話 依頼④への応援コメント

    中々物騒なモノが盗まれましたね。今後の展開に期待。

  • 第3話 依頼➂への応援コメント

    二人の関係性が尊いですね!次話も楽しみにしてます!

  • 第2話 依頼②への応援コメント

    ……「根をあげる」のも早いだろうが。
    → ……「音を上げる」のも早いだろうが。

    ホットケーキはいけねぇ…いけねぇよ…(じゅるり)

  • 第3話 依頼➂への応援コメント

    そいえば、下らない話なんですが。
    ペチャンコが増えているのは気のせい?(笑)

    美味しいご飯···飯テロで漬物やりませんか?

    六日も間近ですし、体調お気をつけ下さいませ~

  • 第3話 依頼➂への応援コメント

    日常って感じがすごくいいですね!

  • 第3話 依頼➂への応援コメント

    わーいい甘さだな〜

  • 第3話 依頼➂への応援コメント

    更新お疲れさまです。
    二人の関係性が見えてきたような・・・。新たなヒロインの登場か?新展開、楽しみです。


  • 編集済

    第3話 依頼➂への応援コメント

    おや、お客さんの様ですね。珍しい事もある様で。
    ところで恐縮ですが、

    あいつが使い以外で見たことはない。 → あいつが使う以外で見たことはない。

    でしょうか?ご検討頂ければと思います。

  • 第2話 依頼②への応援コメント

    篠原君だけでなくこちらでも飯テロがくるとは!

  • 第2話 依頼②への応援コメント

    彼氏いない歴=年齢の長遠唯月君は困る
    彼氏→彼女
    ふんわりホットケーキは至高ですねぇ

  • 第2話 依頼②への応援コメント

    更新お疲れさまです。
    雪姫さんは褒めれば伸びる子なんですか?砂糖漬けのシーンが見られるかな?

    作者からの返信

    ちょっと複雑です。


  • 編集済

    第2話 依頼②への応援コメント

    今回は日常回と言うか設定説明会ですかね。動き出してからの方が面白そうです。ところで恐縮ですが、

    着替え「」れた → 着替え「ら」れた

    どうしてもら抜き言葉になりますねぇ。小生としては気になるんですが。最悪台詞としては良いですが、地の文でら抜き言葉はちょっとみっともないかもです。

  • 第1話 依頼①への応援コメント

    十乃間…お姫様かー…懐かしいな

  • プロローグへの応援コメント

    成程…(フォローポチ)

    一応確認をさせて頂きたいのですが、肉団子の末期の台詞が普通に平仮名なのはわざとでしょうか?

    異形の台詞は「」、『』以外の括弧を使った方が良いかも知れず…。
    でも、そんな都合の良い括弧は見当たらず…。

    作者からの返信

    わざとでござる。

    括弧問題は付きまとうのです。


  • 編集済

    第1話 依頼①への応援コメント

    これは面白い
    また新しい甘い感じいいですね!
    世界観もいい感じですね!

  • 第1話 依頼①への応援コメント


    「どうだった?」はともかく
    「欲情したかい??」まで言えるのは計算された行動とか、実は余裕がありそうな感じがしますね。
    リサさんとかアンナさんが直接アレンを落とそうとするような感じでお願いしたいかも。

  • 第1話 依頼①への応援コメント

    これはお姫様の続きも……?

  • 第1話 依頼①への応援コメント

    新作、最高すぎます!
    ぐーたら魔女とその部下?との会話はニヤけましたね。これから、どう話が展開されるのか楽しみにしてます!

  • 第1話 依頼①への応援コメント

    いい甘さの現代ファンタジーいいですね!

  • 第1話 依頼①への応援コメント

    誤字報告 重厚な玄関を「締」める→重厚な玄関を「閉」める

    部屋の入り口「」前「」立ち止まる→部屋の入り口「の」前「で」立ち止まる

    なんでしょうとても横暴なのに甘い。にしても彼はいったいどんな契約書に捺印してしまったんだ…

    作者からの返信

    どちらも訂正しました。ありがとうございました。

    魔女の契約書です。

  • プロローグへの応援コメント

    誤字報告 ガタガタ「を」身体が震え→ガタガタ「と」身体が震え

    『「異物」』を見やり目を細めた→『「異形」』を見やり目を細めた

    後ろを「振る変える」余裕は→後ろを「振り返る」余裕は

    まさかの新作!それも現代ファンタジー、続きがとても楽しみです。応援してます!

  • 第1話 依頼①への応援コメント

    あれ?主人公の年齢って書いてありましたっけ?ヒロインが19歳なのは分かりましたが。ところで恐縮ですが、

    値段を調べてみ「たい」絶句した → 値段を調べてみ「て」絶句した

    だと思うのですが。ご確認ください。

    作者からの返信

    17歳ですね。

    訂正しました。ありがとうございました。

  • プロローグへの応援コメント

    つかみと引きはいつもどおり、次回が楽しみということで。
    あとは更新速度?

  • プロローグへの応援コメント

    おぉ!これまた面白そうな!

  • プロローグへの応援コメント

    面白かったです。連載が続きますように!


  • 編集済

    プロローグへの応援コメント

    決してアンチとかじゃありません!
    が、なんとなく世界観が呪いのに似てるな〜とか思ったりしました…

    呪符っていうか特級魔術師とか異形とかの方に目がいってました


       アンチじゃないよ!他の作品も楽しく読ませてもらってますし楽しみにもしてます!

    作者からの返信

    おそらく、今、呪符とか出てきたら全部、呪術~似ている、と言われると思われます、ハイ。

  • プロローグへの応援コメント

    結局ヒロインはお姉さま?それとも同級生?いえ、どっちとも取れるので。

    作者からの返信

    第一話にて。

  • プロローグへの応援コメント

    新作も最高です!