質問に答えてみた!

榊 せいろ

ののの。様の「世にも珍奇な24の質問(個人情報)」に答えてみた!

1.「あ」と入力したら、スマホの入力検索に何がでてきますか?

・一番最初に「アンチ」と出てきました。好きなボカロ曲は「アンチクロロベンゼン」です。


2.地元のイメージを教えて下さい。

・水辺が多いのと太陽が眩しいところですね。今の時期だとみかんが美味しいです。


3.自分比で一番詳しい分野は何ですか?

・化学は割と得意です。


4.破壊の覇王と創世の賢者ならどちらになりたいですか? どちらも嫌な方は地獄に落ちます。

・そんな称号はいらないので、おとなしく地獄に落ちることとします。

 地獄の底から見上げた景色はさぞ輝いて見えることでしょう。


5.ウナコーワは好きですか?

・な に そ れ


6.耳かきに愛を感じますか?

・感じます。痒いところに手が届くので!


7.二次元のキャラの好みを教えて下さい。

・『チェンソーマン』のパワーちゃんが好きです。


8.今さらですが、自己紹介をお願いします。 

・榊 せいろと申します。一週間前に始めたばかりですので右も左も分からない状態ですが、宜しくお願いします。


9.本は好きですか?

  好き→Aの質問に答えて下さい。

  嫌い→Bの質問に答えて下さい。

 Aの質問

  好きな分野の事を教えて下さい。


 Bの質問

  一番嫌いな類はどんな本ですか?

・Aの質問に答えます。

小説より漫画の方をよく読みます。最近読んでいるのは

 『チェンソーマン』『マッシュル』『破壊神マグちゃん』

 …ジャンプ作品ばっかりだなこれ。


10.自分史上一番惨めな思いをした時のエピソードをお願いします。

・卒研の時に1つ発注すればよかったものを20個発注した時。


11.日常生活の中で一番良く飲む飲み物を教えて下さい。

・カフェインが入ってる物ならなんでも飲みます。


12.自粛中ですが、執筆活動は進みましたか?

・今書いてる小説ですが、半年で20話くらい書き留めることができました。

 …遅すぎるのでこれからペースアップしていきたいですね。


13.勉強や仕事は自宅や自分の部屋にいると集中できないという人が多いようですが、読書や創作活動は如何でしょうか?

・カフェとかの方が作業しやすいですね。落ち着けるので。


14.マイブームを教えて下さい。

・『シャドウバース』をやっています。もうすぐグラマスまで行けそうです。


15.目の前の机にポテチ、チョコレート、梅干しが置いてあります。何を食べますか?

・全部


16.挫折をもたらすのは環境ですか? それとも自分自身ですか?

・自分自身だと思います。


17.衣食住の中、どれかが消えるとしたら、何れがいいですか? ちなみに人類は消えたものを必要としない身体に変化している感じの世界線なので大丈夫です。

・どれも消えて欲しくないですが、消すなら住ですかね。ありのままの自然に還った世界を冒険してみたいですね。


18.今いる場所から一番近い場所にある窓から見える光景を描写して下さい。

・洗濯物が風に泳いでいます。


19.良く履く靴は何ですか?

・アデイダス。


20.最強の暗記力を持って古代中国に転生するのと、最強の剣士になって中世ヨーロッパに転生するの、貴方にとってロマンを感じるのはどちらですか?

・後者がいいですね。できれば十字軍と戦いたいですね。


21.病人のために、うさちゃんリンゴを作ったことはありますか?

・妹に作ってあげました。


22.一番好きな風景を教えて下さい。

・日が沈む直前の空が好きです。七色に光る雲にいつも心を奪われます。


23.全てを神に委ねた信仰者とあらゆることを思いのままにできる暴君、どちらがより全てから解放されていて自由でしょうか?

・彼らが自由と思うのなら自由だと思います。


24.最後に一文、自分史上最もイケてる文章を引用して下さい。

・こんなに献身的で優しい人をここで死なせるわけにはいかない。

だから、俺が犠牲になっても守り抜こう。


最後までお付き合いしていただきありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る