応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話への応援コメント

    こんばんは、雲川さん。
    「物語のつかみ」企画に、ご参加ありがとうございます。

    二作とも短かったのですぐ読めました。

    というか、なぜこの企画に参加されたのか、分かりません……。
    というか、私の作品以上に読まれて、フォロワーもたくさんいらっしゃるので、軽く嫉妬してしまいます……(くやしい笑)

    サクサク読めるので、このままでいいと思います。

    強いて言うなら、紙の小説を読んでいる人向けではないので、コンテスト、賞には向いてませんね。
    でもカクヨムで「読まれたい」というならば、全然今のままで大丈夫です。

    コンテストなどを目指される場合は、他の評価が高い方の作品を大量に読んで、いい所を「盗んで」みてください。やっぱり「ヨム」ことは大事です。

    ありがとうございました!

    作者からの返信

    いるかさま。

    お忙しい中、
    アドバイス、本当に
    有難うです!