応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 暗黒星雲さま、こんばんは。
    えーきちさんがまたもや矢場杉に扮してらしたので、いろいろあってもう一回通読することになりました。
    ここまでは、ヤーブスさんもたんなる巻き込まれ、被害者なんですよ。
    どこからああなったのか突きとめねば。
    ではまたー。

    作者からの返信

    水木レナさま

    コメントありがとうございます。
    お返事遅くなって申しわけありません。

    何故こうなったのか?

    摩訶不思議ではありますが、原因はただ一つ。

    底意地の悪い作者の悪ふざけでございます。

    いやね。
    こういうの、書いててものすごく面白いんですよ。

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ではでは。

  • 第2話 ハルカさんの裏話への応援コメント

    自分の書いた後に読みました。こんな裏設定あるなら教えてくださいよ〜!
    ハルカさん魔法少女出すには敵が必要だったので悪者にしちゃいました。ごめんなさい!
    まぁ、またどっかでひっくり返されるかもしれませんけども(^^)

    作者からの返信

    一応、こんなの考えてたんですよね。

    ハルカさんが闇落ちして大暴れして手に負えないってんでオルレアン出撃。
    ハルカさんは更に破損してパーツ代がオヨヨ……みたいな。

    だから、悪役になるのは想定内なのです。

    後の方が素敵な悪役にしてくれると良いですね。

  • 第2話 ハルカさんの裏話への応援コメント

    無視できません(笑)。
    70AAってのがもう。頭から離れませんから!!

    作者からの返信

    美冬嬢が白い目で見てますよ。

  • どうも、水ぎわです。
    猫獣人……そして70AAの下着……
    え、中学生としても、70AAでは、かなりのつるぺた…
    おおっと! ここはセクハラOKゾーンでしょうか(笑)。

    もう、この先を読むのが怖く。
    このはるか先に自分が参戦するかと思うと。
    苦い汗が出てきました(笑)。

    どうしましょう。

    作者からの返信

    当初は75Aとしていたんですが、よく考えてみれば、これトップが80超えちゃうんでねえの?ってのに気が付き、70AAに上方修正いたしました。

    これが美冬嬢のサイズですね。

    ちなみにハルカさんのサイズは75Dです。

    参戦される場合は、ブラのサイズを語ればよろしいかと。

    ええ、それだけでバカ受けすると思います。

  • 第2話 ハルカさんの裏話への応援コメント

    裏にこんなしっかりとしたSF設定があるとは。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    問題は「下着」なんですよね。
    これを合理的に説明するため、色々おかしい事になっちゃいました。

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ででで電車で読んじゃダメなやつ!
    猫獣人で吹き出しました!

    作者からの返信

    自重してくださいませ。

    狼とか豹、ライオンなんかの獣人ならカッコいいんですけどね。
    猫獣人だとほっこりしますね。

    何でしょうか?


  • これはまたぶっ飛んだことになってしまってますね。この船長とは、気になります。どこいくんですかこれ。
    っていうかヤーブスさん笑笑

    作者からの返信

    あははは。

    どこに行くんでしょうね。

    怪獣大決戦とかにならなきゃいいと思うのですがww

  • 混ぜるな危険。
    別世界から参戦してきてますね。

    作者からの返信

    パンツの出どころを考えてたらこうなっちゃいました。

    失礼しました。

  • 猫獣人
    こりゃ大変ですね。

    初めまして、あいると申します。

    めちゃくちゃ面白かったです。

    作者からの返信

    あいるさん。

    コメントありがとうございます。

    猫獣人のウケがいいのに少々驚いてます。

  • 猫獣人!?
    これやばいっすね、着地点完全ブラインドじゃあないですか!www
    続きが気になりすぎる!ww

    作者からの返信

    第三勢力も加わって妖刀争奪戦が始まった……みたいなのを勝手に作りましたww

    猫獣人は、次の方が素敵に描写して下さると思います。

  • ハルカさん出てきた〜!船長変態……
    面白かったです(^^)

    作者からの返信

    船長は真面目な人なんですよ。
    魚人ですけど。

    美冬を一生懸命可愛がって……あの仕打ち(笑)
    仕入れた情報が間違ってたんでしょうね。

  • おはようございます夏緒です(*´ω`*)
    バトンを受け取りに来たんだけどちょっと待ってください情報量が多すぎる(*´艸`*)笑笑
    猫獣人!!?
    これにエロを絡めるとかハードル高すぎです!!笑笑

    作者からの返信

    猫獣人、案外ウケがよろしいようでww

  • 笑笑笑笑笑笑笑笑。
    こりゃまたすげー展開じやないですか!笑笑笑笑笑笑。
    美冬さん出てきて完全に暗黒星雲さんワールド!いやあ、ありがとうございました!

    作者からの返信

    自キャラを引っ張り出したりしてごめんなさい。

    パンツの出どころを考えたらこうなっちゃった(笑)
    ヤーブスが目覚める前に、トランクを開いたハルカさんが、

    「何じゃこりゃ。全然サイズが合わねえ!!」

    と叫んで、中身をそこらにぶちまけつつ、何枚かのブラとショーツをビリビリと引き裂いたようです。

    妖刀争奪戦に第三、第四勢力が参入してもいいんじゃねえのって発想です。

    失礼しました。