応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 怪事件は朝食の後でへの応援コメント

    新巻へもんさま、こんばんは。
    えーきちさんが再び矢場杉になってつぶやいていました。
    いろいろあって、最初に戻って読むことになりました。
    二回目ですけど、やっぱり読みやすくておもしろいです。
    ではまたー。

    作者からの返信

    水木さま。
    いらっしゃいませ。

    えーきち様が改名してらっしゃるんですか?
    ということは、またリレーが始めるのかしら?

    2度も読んでいただきありがとうございます。

  • 怪事件は朝食の後でへの応援コメント

    初めまして、今ごろ読んですみません。
    展開が読めなさ過ぎて、爆笑しながら必死で追いかけています。
    書き手さんによって、ビミョーにテイスト変わるのもまた楽しいし。。。

    作者からの返信

    いっらしゃいませ。
    カクヨムの魔境にようこそ。

  • 怪事件は朝食の後でへの応援コメント

    ぐは!
    この下着の海。
    訳が分からず、水ぎわ、おぼれそうです!!!

    作者からの返信

    前話で振られた話を拾ってみました。
    「若い女の下着を切り裂くのも、使い方はお前さん次第だろ」

    やーんえっちぃ。

  • 怪事件は朝食の後でへの応援コメント

    酔っぱ買いのテンポは健在!
    しかも、この展開……リレー小説、怖いわ!

    作者からの返信

    本当に恐ろしいテロにあった気分です。
    話がぶっ飛び過ぎて、なんかもうついていくのがしんどいです。

  • 怪事件は朝食の後でへの応援コメント

    初めまして、あいると申します。
    ゆうすけさんを尊敬しておりますので、リレーと聞いてやって参りました。
    (〃艸〃)楽しませて頂きました。
    ハードボイルドタッチで面白かったです。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    尊敬されているゆうすけ様を登場させてみましたが、いかがでしたでしょうか?

    コメントありがとうございます。

  • 怪事件は朝食の後でへの応援コメント

    ユース・ジリノフさんって、ゆーすけさん?

    ここまで、順を追って読んでまいりました。
    いつの間にか、ハードボイルドタッチで、面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    お察しの通り、ユース・K・ジリノフなので、ユースケーです。

    こういう急な路線変更もリレー小説の醍醐味かなと勝手に思ってます。

  • 怪事件は朝食の後でへの応援コメント

    おかしい、どうしてこんなことになっているんですか(笑)
    それにしても美味しそうなご飯ですね。ランチに似たようなもの食べようかな。

    作者からの返信

    話を進めず食事シーンで尺を稼ぐ遅滞戦術です。

  • 怪事件は朝食の後でへの応援コメント

    へもんさんの書く、どことなくハードボイルドまじカッコいいです!
    しかし下着まみれ!?
    これどうなるんすかwww

    作者からの返信

    だって、ゆうすけ様が前話で下着を切り裂くなり好きにしろって同僚に言わせるんですもの。私は悪くないです。

  • 怪事件は朝食の後でへの応援コメント

    前々話の近況ノートでの掲載等、ここまで自由なリレー小説って珍しいというか新鮮ですね。
    頭に刺さった時はどうなるものかと思いましたが(笑)

    作者からの返信

    気づいたら指名が入っているし本当に自由過ぎる……。
    コメントありがとうございます。


  • 編集済

    怪事件は朝食の後でへの応援コメント

    ちょっ、へもんさん、投げっぱなし!謎、投げっぱなし!笑

    次は……、誰にしましょうか。悩

    作者からの返信

    華麗なスルーパスをきめました。
    申し訳ありません。