応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    最初は、祐一さんって両親に嘘ついてゲームしてるどうしようもない人だな(笑)と思ってしまいましたが、悟くんや溺れてしまっている女の子に向けている優しさや、昔好きだった女子が理由で法律を勉強し、強くなりたいという意思を見ていると、なんだか、全然救いようのあるいい人だと気付かされました。
    傷ついた小さな命を助けるため、限界を超えて車を追いかける姿に感動を覚え、なぜもっと早く読まなかったのかな?と思っています(笑)
    追いかける途中に転んで息を引き取ってしまうのか!?ってバッドエンドを思わず予想してしまいましたが、最後は司法試験に合格し、無事トゥルーエンドを迎えることが出来て本当に良かったです。

    素晴らしい文章とストーリーでした。勉強にもなりました。
    望さん頑張れ〜です!!

    作者からの返信

    リアムさぁぁん!!!!(´;ω;`)
    本当にありがとうございます(´;ω;`)

    「どんな人でも、誰かの生きる理由になれるんだ!」って半ば自分を励ますように書いた作品でして。

    途中、何度かエタりかけたせいで、文体も統一できているのか怪しくて……正直、この作品には自信がありませんでした。

    そんな中、リアムさんが、素敵なレビューと感想をくださって。本当に嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

    きっと、この作品も大喜びしているでしょうし、僕も、リアムさんが肯定してくださったおかげで、この子を愛することができそうです。

    本当に、ありがとうございました! 頑張ります!!!!



  • 第2話 への応援コメント

    続きが気になります!!!

    応援しています!

    作者からの返信

    拙作を読んでいただいた上に、星までつけていただけるとは……!
    ありがとうございます。
    感無量です。

    頑張ります!