応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    読みながら今後のストーリーがどうなるかを想像して心をときめかせていた後に突然終わっちゃうのは残念ですね。
    他の作品にも同じような感想をもっています。時間かけてでも続けてくれたら待ってでも読みたいと思うんですけどね。

    作者からの返信

    すみません。

    もうひとつのコメントご返信
    できてなくて。(ちゃんと拝読はしてるんですが)

    なんか、力不足で、
    いま、必死に参考書読んでいるんですが、難しくて...


    なるべく、50メートル走じゃなくて、4キロメートルを意識して
    一本、二本?

    やりたいとは思ってるんですが、、、


    (言い訳ですね



  • 編集済

    第4話への応援コメント

    面白かったです、が、
    付き合ってからがあっさりし過ぎww
    結婚したんだから童貞ライフにはサヨナラしたんでしょうけど、その辺も書いて欲しかったです(笑)

    動画見ましたよ〜三話までしたね。
    絵や声もはるさめさんなんですか?

    他の作品も後で読ませてもらいますね〜

    作者からの返信

    絵は、レンカピ様という絵師様で、

    ナレーターさんは、

    カメリアさんという方です。

    はるさめは、
    基本的に文章を書くひとです

  • 第2話への応援コメント

    はじめまして
    総合の注目作から来ました。


    助けたの本人じゃなくてお父さんなんですね(笑)

    作者からの返信

    そうなんですー!

    あ、ちなみに、漫画動画になってるので、ちょっと絵がつくとこんな感じ

    https://youtu.be/wO0sGxjZx1w

  • 第3話への応援コメント

    オヤジかっこいい
    主人公は胃袋を掴んだかw

    作者からの返信

    読んでくれてありがとうございます!

    料理ができる男主人公でした!