応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 首都ソウルへへの応援コメント

    大学で休学してインドへ。
    私の先輩も3ヶ月のつもりが半年になり、戻ってきてバイトしまくってまたインドへ。
    何が良かったのかと思ってましたが、二回目のインドでサイババに会ったそうです。
    不思議なことが続いて、アカシックレコードを教えてもらったそうです。部屋に遊びに行くといつも香を焚いて瞑想してました。
    先輩も人生の曲がり角だったんでしょうね。
    私も今の奥さんとの出会いは凄い縁だと感じてます。

    作者からの返信

    私もアメリカよりもインドに行くべきでした。アメリカに行ったのは、スティーブン・セガールと、特捜刑事マイアミ・バイス、BOZ SCAGGSの影響でした。サイババに会えたのは、素晴らしい事ですね。アカシック・レコードのことは、初めて知りました。お香を焚いて瞑想するのは、素晴らしいことでしょうね。私も部屋を片付けて瞑想するべきです。私は、無精なので、YouTubeで瞑想ミュージックばかり聞いています。今の奥様との素晴らしい縁は、おそらく二人が素晴らしい人生を歩んできたからでは、ないかと思います。

  • 韓国の昏睡強盗の話はよく聞きました。
    ヨーロッパでも、フィリピンでも。
    日本国内ではあまり聞いた事無かったので、外国は恐ろしいですよね。

    作者からの返信

    そうなんですか。まったく知りませんでした。あれ、睡眠薬じゃなくて麻酔だったと思うんですよね。じゃないと、あんなに早く眠気に襲われることはないと思うんですよ。

    本当に外国は恐ろしいですよね。特に韓国とは仲が悪いですから、サラリーマンを信用した私たちが馬鹿でした。

    編集済
  • 第3話 首都ソウルへへの応援コメント

    韓国編、一気読みしました。
    なかなかスリリングで思い出深い旅になりましたね。
    私はアメリカ一人旅の帰りに、一度ストップオーバーしただけです。
    肉料理は美味しく、キムチは生臭かった印象があります。
    これからも、良い旅を!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ほんと、まいっちゃいましたよ。
    ストップ・オーバーでも韓国は韓国ですね。
    門脇さんも、よい旅を!!