応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Ⅵ 依頼への応援コメント

    なんか、息子怪しいですねえ。
    先が気になります。

  • Ⅲ 暗殺開始への応援コメント

    うーん、完全犯罪にはなりそうもない穴だらけなプランなのが気になるのですが。
    それとも、単なる鉄砲玉?

    airdropも、使っちゃだめかなー。そこらへんは、オリジナルのアプリを使ってほしいところ。

    「万が一見られても疑われないように、airdropに似せてあるらしい。
    だが、セキュリティ及び痕跡の隠滅が比べ物にならないほどのアプリなのだという。」

    みたいな。

    読み始めたばかりですが、こういうサスペンス系?はあまり読んだことがないので、この先の展開に期待です!

  • Ⅲ 暗殺開始への応援コメント

    企画への参加ありがとうございます。
    早速読ませて頂きました。

    端的に言うと、すごく好きです。


    私も、今の投稿が落ち着いたら、殺し屋の話を書きたいと思っています。
    それを書く前に、この作品に出会えてよかったです。

    私も、今更新しているので、
    よかったら、読んで頂ければ幸いです。

    作者からの返信

    そんなこと言ってもらえるなんてめちゃ嬉しいです!

    読ませていただきます!!

  • Ⅰ 殺しのはじまりへの応援コメント

    ファンタジー読み合い企画から来ました!
    衝撃のスタートでしたね。
    ファンタジー要素はこれから絡んでくるのでしょうか。