応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 交わりの皿への応援コメント

    孤独のグルメみたいでいいですね。
    読んでいる間、口内の味覚が刺激されました。(^^

    作者からの返信

    風都水都さん

     味覚に感じさせられるなんて、嬉しいです。
     美味しいご飯を……!

    真花

  • 交わりの皿への応援コメント

    タイ料理…美味しいですよね。
    私も大好きです。よだれが出て来ますよね。

    今一番食べたいのは東京の西蒲田にある創作パスタのお店。
    オリーブというお店なんですが、
    そこの明太子とイカとたらことキムチのスパゲティー。
    この組み合わせが本当に絶妙なのです…♡

    作者からの返信

    白狐姫と白狐隊さん

     明太子とイカとたらこと、キムチ!?
     味が想像出来ないのに、涎が出るのは何故でしょう、絶妙と書いてあるからかも。
     店名、メモ、メモ。

    真花

  • 交わりの皿への応援コメント

    大変におもしろかったです。たしかに突出している食レポ。精神も込められていますね。

    私は共に食事をする人たちが冒険しない性質だからか、あまり他国料理店に行ったことがありません。
    カレー専門店ですら入ったことがなく、一人でも行くべきと最近は思っています。

    顔がにやけるような店、なかなかないですよね。

    作者からの返信

    崇期さん

     ありがとうございます。
     もし、この食レポが崇期さんが他国料理店に行く後押しになったら、素敵だなと思います。
     にやける店を見付けると、発掘成功の気持ちと美味しいとが相まって絶妙の味になりますよね。

    真花