応援コメント

17 幼馴染みってやつは」への応援コメント

  • >「崇晴くん、美玖ちゃんのこと怖がってない?」

    美佳子先生、ストレート!!ww
    うーん、でも、それくらいで良いのかなあ‥‥、あんまり遠慮してても踏み込めないし。
    まあ、踏み込まないって選択肢もあるだろうけど、小学校の先生で、クラスは1年生だものなあ‥‥。

    そうして、

    >「それは……仕方ないね」

    と、まとめ方もざっくり。良いなあ。
    さて、折を見てあんまり構い過ぎるなと忠告した方が良いのか、どうなのか、迷いますね。

    そうして、またまた、事件発生!!
    美佳子軍団、出陣!?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    確かにストレートすぎるwww
    でもそこでまだ当たり障りない遠回しな聞き方ができないのがみかこ先生なんですよね〜