ギャルとカラオケ制作の異色のコラボ

人間味溢れる愛らしいギャル達が本当に魅力的で、まずはそこにのめり込む。

次に、だいたいの方々が知らない専門的で本格的なカラオケ制作の裏側だけど、親しみやすいそんなギャル達がわかりやすく、そこにもどハマりしてしまう程砕いて物語の中でそれをやってくれちゃうもんだから

カラオケ制作を知らなくても、そこに興味がなかったとしても、不思議と引き込まれてしまい、専門的なそこにさえどハマりしてしまう。

まるで、可愛いそのJKたちと一緒にカラオケ制作を楽しんでる気分になる。

だからこそこの小説は面白い。

更に個性的だけど人間味溢れる様々なJKたちの中に推しを見つけたら、読んでるうちにきっとそのキャラと友達になった感覚で、一緒にカラオケ制作を楽しめるだろう。

ちなみに俺は灯里推しです。

たまらなくどハマりして読む手が止まんなくなるので、めちゃくちゃオススメです。

その他のおすすめレビュー