応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 【18/81π】苛立ちと共鳴への応援コメント

    最後の文

    彼の "強靭" が惨劇を引き起こす前に、私は地面を蹴り、全力で駆け出した――


    強靭→凶刃 かな

  • 【04/81π】いつか見た光景への応援コメント

    久しぶりに読み返してて ハンドクリームってこんな昔から作ろうと考えてたんだな とびっくりしました。

    やっぱり 定期的に読み返さないと 何処に伏線を仕込んでるか分かりませんね。

    作者からの返信

    >@hanabisi様

    アイデアはストックしておいて、使える時に放出するものですからね
    まずはジネットの一番の望みを叶えて、余裕が出来たところで~という感じだったのでしょうか。
    このころは、お客を増やすことを最優先してましたねぇ

  • 悪役ムーブしてた頃の夫婦の会話も読みたくなりました

    作者からの返信

    >Dくしゃ様

    今ほど生き生きはしていなかったのか
    はたまた妻の前でだけは今と変わらない態度だったのか……

    あの、エロぶため(≧▽≦)

  • >>視線を向けると、オメロさんとベッコさんとパーシーさんが川に落ちて、なんだか幸せそうな顔で流されていった。
    パ、パーシー!? まさかお前……!? と思ったけどウーマロの間違いか。よかった。

  • ウーマロ…あらためて内面覗くとだいぶヤバいッスね〜(笑)



    作者からの返信

    >@kameneko26様

    この情熱が、彼のバイタリティーになっているのです
    四十二区の発展には、少々のヤバさが必要なんですね~(笑)

  • 【22/81π】二つの笑い声への応援コメント

    キュンです。

    ……どきどきヤシロの年齢は幾つなんだろう…

    ……これは触れちゃいけないお約束…?

    作者からの返信

    >@kameneko26様

    ヤシロは36歳で死亡し、20年若返って
    16歳の身体で四十二区にやって来ました。

    楽しそうに笑い合う、微笑ましい二人です( *´艸`)

  • 【04/81π】いつか見た光景への応援コメント

    ……あらあらあら?

    ヤシロさん…

    …にやにや

    作者からの返信

    >@kameneko26様

    やはり、親子って無自覚で似ちゃうんですね~(*´ω`*)

  • ヒューイット家 長女は ロレッタなのでは?

    長男次男 長女次女・・・の箇所です 

    まあ 自分の事でも大騒ぎしてそうですが

    作者からの返信

    >@hanabisi様

    (๑´ڡ`๑) テヘペロ

  • デリアきゃわわっ

    作者からの返信

    >@blat9630様

    あざまーすっ!
    デリア、応援してあげてください!(≧▽≦)
    腹筋割れ女子で、恋愛奥手女子なので!
    初恋女子ですので!

  • ヤバい泣いた。
    特にマグダのエピソードで泣かされた回数が多かった気がします。両親と再会して欲しいなあ…

    最後の夢の話で「やっぱりメインヒロインは強いよな」と思った次第です。
    ヤシロは自然と隣にいるのはジネットって思ってるんですよね。

    本編読み返さなくても「あ、あの話ね」と分かってしまう自分はこの話好きすぎる(笑)
    まだ回収されてない伏線もたくさんあるし、本編の続きも楽しみにしてます。

    作者からの返信

    >たま様

    最期までお付き合いいただき、ありがとうございます。

    マグダは甘えたい盛りに甘えられなかった分、
    陽だまり亭で目一杯幸せになってもらいたいです。

    ジネットは「他の人とはちょっと違う空気感」を意識して書いていますので
    そんな雰囲気が伝わっていれば嬉しいです。

    ヤシロ的にも、やっぱりちょっと特別な存在なのではないかなぁ~っと。

    そして本編の続きですが、もうしばしお待ちください。
    実に素晴らしいタイミングでのご感想ありがとうございます。
    本当に、もう少しです、少しだけお待ちください☆