応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • VR五条川の桜並木への応援コメント

    めちゃくちゃ地元です。
    高校くらいまでは、よく自転車で花見に行ってました(*´-`)

    リアルであってもどことなく作り物めいた景色の中、最後に目にした清掃の人たちの姿に現実の息吹を感じました。
    みんなちゃんと生きていて、日常を送っている。それがとても尊いことに思えますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    私も学生の頃に岩倉新橋に立ち寄ることが多かったため、馴染みの深い場所として書かせて頂きました。同じ地元でいらっしゃるすずめさんに読んでもらえて感無量です。

    外出が制限されて何かと不自由な時期ではありますが、そんな中でも娯楽を見つけながら過ごす日々も貴重であると思います。その舞台を整えてくださる方々も忘れることなく、これからも生きていきたいですね。