応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第18話 7&な.{こ+*な$常への応援コメント

    久しぶりに読ませていただきました!

    この続きは読めるのでしょうか?!

    作者からの返信

    大変申し訳ありませんが、
     物語はここで終わりとなっております(..;)

    ぜひ他の作品などでよろしくお願いします(>_<)

  • 第17話 彼女とお酒への応援コメント

    夏生と真優の間には歩乃目が知らない秘密があるのか?

    何かがありそうで気になります!

    そして歩乃目が感じている夏生への違和感みたいなもの、、、

    何事もない日常はこのままずっと続いて行くのか?

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    リアル忙しくてなかなか更新できずすみません!
    これからも応援よろしくお願いします!!!

  • 第13話 変化への応援コメント

    確かに成美の事件は衝撃的でしたよね。

    みんなの心を一変させてしまうような———

    これからもう今までの日常は取り戻せないのか、、、

    まだ何か起きるのか?!

    続きをまた楽しみにしています!

  • 第12話 手紙への応援コメント

    ええっ?!!
    という衝撃的な真相でした!!!

    そんなことが、、、、

    ビックリしました。

    この手紙を読んだ三人は何を思ってどうするのでしょうか?!

    続きをまた楽しみにしています!

  • 第11話 言葉への応援コメント

    急展開にビックリです!!

    一体何があったのでしょうか?!

    そしてその紙にはどんなことが、、、

    続きをまた楽しみにしています!

  • 第10話 私の日常への応援コメント

    夏生の涙は何かの前兆なのか?!

    真優の包丁はどこにいってしまったのか?!

    明日はまたいつもの日常がやってくるのか?!

    色々不安ですが、

    続きを楽しみにしています!

  • 第9話 高まる恐怖への応援コメント

    たこ焼きパーティーでの不可解な出来事、、、

    それは何かの伏線なのか?!

    成美は本当に成美なのか。

    まだまだどうなるのかわかりませんが、続きを楽しみにしています!

  • 第8話 何か......変?への応援コメント

    入れ替わり?!

    でもそうなると、本当の成美はどこに?!

    気になります!!

    次回を楽しみにしています!

  • 第7話 訪れた連絡への応援コメント

    ここまでは、作品の紹介文にあったことだと思うのですが(成美の妹のことなど)、

    歩乃目の態度がちょっと気になります。
    (夏生も気になっていますよね。)

    次回を楽しみにしています!

  • 第5話 夏生の夏の終わりへの応援コメント

    夏生の双子の妹の千映と、成美の双子の妹の静花、、、2人の双子の妹が何か鍵になっているのかな?!と思いました!

    それから『第4話 >€#¶×¢§』の”私”が誰なのか?!

    序章に出てきた白い手鏡も何気に気になっています!

    これからの展開を楽しみにしています!