幼馴染をモデルにエロッちいイラストを描いた手帳を何処かに落とした俺。拾われちゃいけないクール系美少女に拾われ脅された

雲川はるさめ

第1話

幼馴染をモデルにエロッちいイラストを描いた手帳を何処かに落とした俺→真っ青になっていたら学年一のクール系美少女が、

「これ、みんなに公開されたくないよね?

だったら私と付き合ってほしい」と言われ

俺は葛藤の最中にいた。





「な、ない...!!」


体育の授業でいま現在

プールの時間なんだが、まずは水着に着替えるために男子更衣室でチャチャッとズボンを脱いだ瞬間に俺は気が付いた。



俺は大事なものを無くしていた。


「どした、シンジ?」


友達のユーマが訝しげな顔して俺に尋ねてきた。


「無くした...!」


ズボンの後ろ右ポケットに手を突っ込み、

俺は蒼ざめた。


「無くしたって何を?」


「あ、えーと...」


俺は口をモゴモゴさせた。

言うべきか一瞬迷い、まぁ、俺と高一のときから仲良しであるユーマならいいかと思って

こそっと耳打ちした。


「手帳だよ」


「手帳?手帳ごときでそんなに真っ青になるとか、なんなんだよ。俺はてっきり、10万も入った財布をどこかにやっちまったのかと思ったぜ」


「いや、それがな。ただの手帳じゃないんだ。

幼馴染のマヒロをモデルにエロッちいイラストが描かれていてだな...」


地毛で茶髪のポニーテール女子で幼馴染の真島マヒロ。


マヒロはガキの頃からずっと俺の好きな女。

他の女によそ見をすることなく俺はマヒロだけを想ってきた。


でも、告白はまだ。

幼稚園時代からの付き合いなのだが、マヒロときたら俺に素っ気ない態度を取ってばっかだから、

好きと言えずに高校二年生になっちまった。


「うぉう...!マジか!?」


「それはあれか、パンチラとか

胸の谷間がモロに出たやつとかか!?」


「うん」


「なんで、俺にその手帳見せてくれなかったんだよ!見たかったのに...!」


「見せれたもんじゃないよ。

何しろ、彼女を裸にしたイラストも描いてしまっていたからね...」


「バカ!お前、そんな手帳、なんで持ち歩いていたんだよ」


「大事だからこそ、肌身離さず、ズボンの後ろポケットにいれて持ち歩いていたんだ。それがどうしたことか、何処かで落としてしまったのかもしれないな」


iPhoneから送信

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る