応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 俺の王子様は食欲旺盛!への応援コメント

    プレゼントは南くん……! クリスマスデートの結末は、ケーキより甘いものになりましたね(*´ω`*)
    南くんが本当に良い子で、北大路くんのことだけじゃなくアヤカさんのこともしっかり考えている姿に胸を打たれました。こういう思慮深くて繊細な一面って、ミツキちゃんとのやり取りの中でも、顕著に表れていましたよね。これからも色々なことがあるかもしれませんが、この二人ならきっと大丈夫、という力強い安心感も伝わってきました。
    高野くんとのエピソードもすごく好きです! 南くんが辛い選択をした時に、きちんと気づいてあげただけでなく、ちゃんとその懸念を言葉にしてくれたところが本当にいい友達だなぁと……その後の北大路くんの爆弾発言の数々には、かなりびっくりしました笑
    すれ違いながらも、心を通わせていく二人の物語を、とても楽しく読ませていただきました。素敵な物語を、ありがとうございました!

    作者からの返信

    ゆずこさん、最後まで読んでくださりありがとうございますーー!!

    甘いお話は久々だったのでちょっと照れながら書き始めましたが、自分でも全キャラ好き好きが溢れてアンストッパブルになったことをここでこっそり明かします(笑)

    高野のエピソード好きのお言葉をいただけて嬉しい!
    普段は悪友、でもいざという時は心友に華麗にチェンジする間柄っていいですよね♡

    それぞれ理解してくれる周りの支えもありますし、この二人はきっと何があっても乗り越えていけると思います(`・ω・´)

    こちらこそ不器用王子✕マシュマロ男子の恋をラストまで見守っていただき、大感謝です!!

  • 北大路くんというイケメンの長い睫毛に、脳内で様々な食べ物をのせちゃう南くんが好きです笑 それに、人のコンプレックスに思いを馳せられる優しさも。すごく面白いです! 続きも楽しく読ませていただきます。

    作者からの返信

    ゆずこさん、南くんを愛でてくださってありがとうございます♡

    南くんは私もすごく好きなキャラなので、ゆずこさんにも好きと言っていただけてとても嬉しいです(ノД`)・゚・。

    今のところ色気より食い気な南くんですが、恋する乙女ならぬ乙男になってもだもだしますので、良かったらもだもだな南くんも優しく見守ってください(*・∀-)b

  • 俺の王子様は食欲旺盛!への応援コメント

    ついにここまで到達しましたね!!! クリスマスの回だから、もしかしたらアサヒくんがプレゼント♡なんて展開もアリかな、と思っていたんですが、いやでもアサヒくん照れ屋さんだからな、と考えていたのですが、本当にプレゼントになってくれたとは!!! アサヒ君がシェフにトワくんがパティシエになって二人でアヤカさんのお店を継げば、大繁盛間違いなしですね♡ 末永くお幸せに!!!

    作者からの返信

    やっと身も心も結ばれてくれましたよーー!!( ゚∀゚)o彡゚

    アサヒの部屋に置いてあったスイーツの本も、全てこのエンディングのためでした♡

    二人が継いだアヤカさんのお店、こっそり覗きに行ってみたいですね……イチャイチャしてくれたらさらに眼福です(艸д°*)

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!!

  • 俺の王子様は食欲旺盛!への応援コメント

    食べることが大好きだった南君。そして、そんな彼によって、食べることが大好きになった北大路君。しかしまさか、一番食欲旺盛になるのが恋人との一時とは、よく食べる王子様は最高だというのが証明されました!(ノ≧▽≦)ノ

    ケーキ以上に甘いお話をありがとうございます。二人のこれからも、きっと美味しい食べ物と幸せに溢れたものになることでしょう(*´▽`*)

    作者からの返信

    食べることから始まり、食べられることで終わるハッピーエンドとなりました♡

    南くんはこれから末永く美味しくいただかれてしまえばいいと思います(*´艸`)

    いやー、こんなに甘々なお話を書いたのは久々だったので、途中恥ずかしくなった瞬間もありました(笑)

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!

  • 俺の王子様は食欲旺盛!への応援コメント

    愛する人のこととなると、北大路くんは人が変わってしまいますね。
    それほどアサヒが、魅力的ということですね(#^^#)

    食の素晴らしさを教えることから始まった二人の関係。ついに行くところまで行きましたね。
    末長くお幸せにー(*≧ω≦)

    作者からの返信

    アサヒのダイエットの件では、心配しすぎて北大路くんの方が痩せたという秘話があります(`・ω・´)

    こんなに愛されて、アサヒは幸せ者……なのかな?(笑)

    食べることから始まった関係は、食べられてハッピーエンドとなりました♡

    最後まで応援くださり、本当にありがとうございます!!

  • 北大路君。少し前までは南君に対しても距離を探りながら話をしていましたが、すっかり砕けて、そしてイチャイチャしていますね(*´艸`)

    恋人と一緒に食べるご飯は、花火よりも尊いですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    力士呼ばわりしたことを悔やんで、半泣きで鬼電してきた頃が既に懐かしいです(ノ∀`)

    今じゃもう言いたい放題ですよ(笑)

    食事に花火にイルミネーションとロマンチックムードに浸りまくりましたが、クリスマスデートはここからが本番だったりします(*´艸`)

  • もうすっかり恋人同士が板についてきましたね(#^^#)

    それに北大路くん、最初は物を食べても美味しいと思わなかった彼ですけど、今はちゃんと食の楽しさを知っていますね。
    恋人と一緒に食べると、よりいっそう美味しいでしょう(≧∇≦)

    作者からの返信

    すっかりラブラブカップルになっちゃってます♡

    北大路くんも食べることとは寂しさを誤魔化すことではなく、体の中からも幸せを感じることだとアサヒのおかげで学びました(*・∀-)b

    好きな人と笑顔でお腹を満たせる喜びをとことん味わってほしいですね!

  • いやいや、アヤカさんはアサヒくんのことを全て認めていると思いますよ? まったく、アサヒくんは謙虚というか自信が無さすぎるんだから!

    作者からの返信

    ですよねー!?

    無気力でひたすら食べることしかしなかった息子が、毎日毎日「南くんがねー南くんがねー」って笑顔で話すようになったんですよ?

    きっと早い段階で北大路くんの恋心に気付いていたと思うので、両想いバンザイ!って南くんを歓迎してくれているんじゃないかなぁ?(*´艸`)

  • アヤカさん、二人の関係を知ったのですね。しかも、そんなにも早く( ゚Д゚)

    南君は、アヤカさんが手放しで喜んではいないと思っているようですが、実際はどうなのでしょう?
    なんにせよ、南君にできることは、北大路君を目一杯幸せにすることですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    二人が恋人になって、一時間以内には知らされましたよ……(笑)
    北大路くんはどこまでも我が道を行くタイプです(`・ω・´)

    実際アヤカさんは喜んでくれてると思いますよ♡
    南くんのおかげで、北大路くんの中に蟠っていた父親の件でのトラウマも長いこと抱え続けてきた寂しさもきれいに溶けましたし(๑•̀ㅂ•́)و✧

    南くんと出会ってから北大路くんが変わったと一番感じていたのは、母親であるアヤカさんに違いないですからね♡

    皆で幸せになればいい……!!

  • 北大路くん、お母さん相手にもド天然ぶりを発揮していたのですね。
    いきなりのカミングアウトは、びっくりしますよ(*/□\*)

    だけどアヤカさんが理解ある人で良かった。
    アサヒ、二人を必ず、幸せにしてくださいねヽ(´▽`)/


    ※受賞おめでとうございます(≧∇≦)

    作者からの返信

    アヤカさんもあんなに軽いノリで告げられて、さぞぶったまげたでしょうに(´∀`;)

    よくぞ倒れなかった!とアヤカさんを褒めたい(笑)

    アサヒならきっと北大路親子を幸せにできると信じてます♡

    お祝いのお言葉、ありがとうございます!
    無月弟さんの応援に、私の方こそ心から感謝しております(`;ω;´)

  • これが俺達の新しい日常!への応援コメント

    北大路君、けっこう嫉妬深いですね。だけどこういう嫉妬は、場合によっては可愛いものです。
    いっそ、北大路君の嫉妬の限界を見てみたくもあります(*´艸`)

    作者からの返信

    北大路の中で南くんは最高に可愛くて最高に美味しくて最高に素晴らしい、最高オブ最高な恋人なので(/ω\*)

    北大路くんが高野くん達相手にマジ切れしたら、ミツキちゃんの時の比じゃなさそうですね……(((((;゚Д゚)))))

    友達が屍にされる前に、南くんがどうにかしてくれることを祈ります(。-人-。)

  • これが俺達の新しい日常!への応援コメント

    高野や上尾を加えての、三角四角関係。そしてその中心にいるのはアサヒ。
    モテ期到来ですね(≧∇≦)

    だけど浮気はダメですよ。
    君の恋人は、北大路くんなのですから( *´艸`)

    作者からの返信

    北大路くんの目には、南くんはずっとモテ期に見えているようですよ(笑)

    いやー、王子様ったらなかなか嫉妬深いみたいで♡

    その内にスマホチェックして電池の減りまで指摘したり、部屋に監視カメラを設置したりと某束縛女子のような闇属性に目覚めるんじゃないかと今から心配です(笑)

  • ついに……ついについにこの時が!(///∇///
    )

    二人とも、おめでとう。この日交わした言葉もキスも、そして頭突きも、忘れられない大切な思い出になりますね(*´▽`*)

    作者からの返信

    王子様のハートは、とっくにマシュマロ男子が射止めてしまっていたようです(*´艸`)

    同じ場所で、いつか数年後にこの日を思い出して……と考えていた南くんですが、その時を二人で迎えてほしいと思います♡

  • ㊗️カップル成立㊗️ 二人の想いが通じあって私も嬉しいです!!!

    作者からの返信

    イエーイ!
    やっとエンダァァァーー!な瞬間がやってまいりました!!

    親友も超友達も極友達も超えて、恋人同士になりましたよーー!!ヒャッフーー!!!!( ゚∀゚)o彡゚

  • ついに想いを打ち明けて、BでLの展開に(≧∇≦)

    北大路くんはアサヒの内面、それに太ってる所も全てが好きなのでしょうね。
    趣味が悪いなんてとんでもない。見る目がありますよ(#^^#)

    作者からの返信

    エンダァァァーーーー!!

    ……とやりたかったのに、頭突きDEゴンな記念日となりました(笑)

    北大路くんにとって南くんはありのままで接し合える、特別がスペシャルな存在となったようです♡

    どうやら北大路くんはこれが初恋みたいですが、このまま一気にゴールインしてほしいですね(*´艸`)

  • ド天然王子様の暴走が止まりませんね(≧∇≦)

    どうやらアサヒは北大路くんに、大好物を作ってしまったみたいですね。
    アサヒ自身という大好物を( *´艸`)

    作者からの返信

    さすが王子様、どこまでも我が道を行ってます(`・ω・´)

    お腹が満たせれば何でもいいと言っていた北大路くんに、食事の美味しさ楽しさを伝えようと頑張った甲斐がありましたね♡

    好物の欄に、これからは南アサヒと書かれること間違いなしです(/ω\*)

  • やっぱり「食べちゃいたいぐらい可愛い」という意味だったんですねー!!! やだもうトワくんったら、ファーストキッスまでしちゃって、思い切りが良すぎるんだから!!! いいぞもっとやってくれ!!!

    作者からの返信

    イエス!イエスイエスイエスイエス!!

    食べ物繋がりで打ち解けただけあって、食べ物繋がりでラブ表現してくれましたよーー!!ヽ(*´ω`)ノ

    北大路くんもファーストキッスなのですが、美味しくいただけたようで何よりです♡

    でも、まだ足りてないみたいです!
    もっと食べたいんですってよ(。−∀−)

  • これは、ドキドキ返してって思っても仕方ない。なのにここからドキドキに繋げるなんて、こんなのズルいじゃないですかーっ!( 〃▽〃)

    それにしても北大路くん。高野くんなんか大っ嫌いとは。この子は本当に、想像を越えたことを言ってきますね。

    作者からの返信

    心の中で返してと叫んだドキドキが、百倍になって戻ってきましたよー!( ゚∀゚)o彡゚

    本当に北大路くんって、どこまでも読めない子ですよね(笑)

    南くん、この先大丈夫なのか……?と早くも心配になります(*´艸`)

  • いやいや、世の中には「食べちゃいたいぐらいぐらい可愛い」という言葉もありますからね~。トワくんのアサヒくんへの思いは、まだまだ本人が無自覚とはいえ、ラブの可能性も十分もありますよね!?

    作者からの返信

    米子さん、それですよ!

    食べちゃいたいくらい可愛い♡と言われたんだと思って、喜んでいいんじゃないかな?(*´艸`)

    そしてここから北大路くんの迷走猛ダッシュが始まります(。・`∀・´)

  • アサヒの誤解されても仕方がない発言もすごかったですけど、北大路くんの天然はその上をいきましたか( ̄▽ ̄;)

    「例えるなら食べ物みたいな感じ?」
    違います。何かが大きく違いますよーΣ(・ω・ノ)ノ

    作者からの返信

    誤解されたんじゃないかと悩むだけ無駄でしたよ……(ノД`)・゚・。

    勇気を振り絞った告白でしたが、やはり北大路くんのボケには敵わなかったようです(笑)

    でもこれで南くんからも力が抜けたはずですから、今までギクシャクしてた分も語り合えばいいと思います(*´艸`)

  • 誤解された!? いや、本当は誤解じゃないけど!
    色んな感情が、一気に押し寄せてきますね。

    だけどそんな高ぶった思いも、北大路君の食べ物発言で沈静化しましたか。よかったよかった……と、言っていいのでしょうか?(;^_^A

    作者からの返信

    誤解だけど誤解じゃないし、でも誤解ということにしておきたい!

    南くん、高野くんに相談しようとするくらいものっすごくテンパってます(笑)

    しかしさすがは北大路くん、あっさり落ち着かせてくれました♡
    が、これで良かったようなこれじゃダメなような……(。−∀−)

  • 王子様、マジギレです!への応援コメント

    ミツキちゃんは泣かせてしまいましたけど、北大路くんとちゃんと話ができたのはよかったです。

    最後の台詞、まるで告白じゃないですか。
    勘違いしてもおかしくないシチュエーションです( *´艸`)

    作者からの返信

    ミツキちゃんに悲しい思いはさせたけれど、お互いちゃんと謝れただけでも良かったと思いましょう(`;ω;´)

    きっとミツキちゃんも、南くんに北大路くんが好きだという気持ちを黙っていたことを心苦しく思っていたはずですから……。

    そうなんですよ!
    この告白のせいで、ここからとんでもなく面倒臭いことになっちゃうんです(笑)

  • 王子様、マジギレです!への応援コメント

    アサヒくんやりましたね!!! ただ、流石にまだ恋愛的な意味でとは言えなかったから、どうかトワくんが気づいてくれれば……。

    作者からの返信

    アサヒ、ついに一世一代の告白をしましたよーー!!

    決意をしっかり実らせました(`・ω・´)

    ところがね……南くんのこの告白、後に大変面倒な混乱を招くのです(笑)

  • 王子様、マジギレです!への応援コメント

    北大路君、よっぽど心配していたのですね。きっとここしばらく、南くんのことしか考えられなかったのでしょうヽ(´ー` )

    南くんが減ったがツボにはまりました。確かに、質量としては減ってしまいましたね(≧▽≦)

    作者からの返信

    南くんファンクラブ会長かよ!と言いたくなるほどの南くん愛ですよね(笑)

    おじいちゃんズとファンクラブ開設するのも時間の問題かも?(。・`∀・´)

    南くん、減った分はちゃんと取り戻さなきゃですね!
    好きな人のために!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ミツキちゃんの告白は、最低の結末を迎えそうですね。

    北大路くんが怒る気持ちもわかります。自分に近づくために、アサヒを利用したってことですから(;つД`)

    作者からの返信

    たとえそれが本当でも、言わなきゃよかったのに!とミツキちゃんに突っ込みたくなりますね(ノД`)・゚・。

    ミツキちゃんもきっと恋愛下手で、彼女なりに試行錯誤していたのだと思われます……。

    だけどこれはさすがの北大路くんだって怒りますよね……この怒り、収まるのか!?(;`・д・`)

  • ミツキちゃん。君にこれを送ろう( º言º)╮ =͟͟͞͞🔪

    これは、北大路君だって怒ります。読者の気持ちも含めて、しっかり怒りをぶつけてやって!(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    ミツキちゃん、やっちゃいけないことやっちゃった感じです……(((((´・ω・`)))))

    そして普段穏やかな北大路くんだって、こうして怒ることができるのですよ!

    その場にいないのに板挟みになってる南くんが、一番困ってると思います(ノ∀`)

  • 虫のいいことを言っても良いのですよ。大事なのはアサヒ自信がどう思っているかと、北大路くんの気持ちなのですから。

    ちゃんと話をして、お互いの思いを確かめあいましょう!(^^)!

    作者からの返信

    そうですよね!
    本音をぶつけて、拒絶されたらその時こそ泣けばいいんです!!

    北大路くんだって南くんを嫌ってるはずがない(`・ω・´)

    自分の望む好きとは違うかもしれませんが、これまでのことを謝って、またそばにいられるようになってくれるといいな♡

  • 気持ちを新たにできた南君。そうなると次にやるべきは、北大路君と向き合うことですね。
    一度拗れて、自分の気持ちにも気づいてしまった以上、何もかも前と同じとはいかないかもしれない。だけど前に進むため、まずは今の自分の気持ちをできる限り伝えてね(∩╹∀╹∩)

    作者からの返信

    やっとモヤモヤが晴れて、本来の南くんが戻ってきましたよー!( ゚∀゚)o彡゚

    ありのままの自分で好きでいたらいいんです♡

    友達としてでもいいから、ちゃんと気持ちを伝えて、自分の恋にしっかり向き合ってほしいですね(*´艸`)

    編集済
  • どうした高野? 今回いいこと言うじゃないか( ゚Д゚)

    普段ふざけている奴ほど、いいこと言うとそのギャップでかっこよく見えますね。ある意味ズルいです(ノ≧▽≦)ノ
    だけど彼の言う通り、こんなに無理する必要なんてどこにもありません。大事なことに気づかせてくれてありがとう(*´▽`*)

    作者からの返信

    私もどうした!?って思いましたよ(笑)

    高野はアホに見せかけてこういう時はしっかり優しいから、マナちゃんも落ちちゃったんだろうな……と納得しました(´・з・`)

    無理して付き合えたって、その無理がいつまでも続けられるわけじゃないのです!
    南くんにはありのままの自分を大切にしてほしいですね(。・`∀・´)

  • 高野、お前なんて良い事を言ってくれるんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    今までおバカな所がある、ちょいウザキャラなんて思っててごめんね(ノ≧ڡ≦)

    >そんなに無理しなきゃ付き合えない相手なんて、やめた方がいいと思う
    その通りですね。自分らしさを殺してまで付き合っても、きっと楽しくありません。
    大切なことを、気づかせてくれました(*´▽`)

    作者からの返信

    ここでまさかの高野がいい役を横取りです(`・ω・´)

    おバカだけど、こんなにも南くんのことを思っていてくれたんですよ……!
    いやー、男の友情っていいですね♡

    高野のおかげで自分を取り戻した南くん、脱ダイエット宣言です(笑)

  • 二人が並んだら、自分みたいなデブの入る隙間はない。ミツキちゃんの家族に、こんなデブと会っていたなんて知られたら、申し訳ない。自らの体型、そして存在に、どんどんネガティブになっていってるようですね。

    南君の場合ぽっちゃりでも中身はイケメンな気がするのですが、自分でそう自信を持つのは難しそうですね(´・ω・`; )

    作者からの返信

    今の南くんは、自分がミツキちゃんみたいな可愛い女の子だったら……なんて考えてしまいそうな気持ちを必死に押さえているのかもしれません。

    食べることが大好きだった南くん、カムバーーック!!。°(°´Д`°)°。

    外見ばかり磨いたって仕方ないんですよ……そこに南くん自身が早く気付いてくれるといいのですが。・(つд`。)・。


  • 編集済

    ミツキちゃんと北大路くん、二人並んだら絵になりそう。
    今まで太っている事を気にしてなかったのに、ここにきて胸を締め付けていますね。

    痩せてもいいけど、太っていたってアサヒは自信を持っていいんだよー!

    作者からの返信

    ミツキちゃんが自分にないものをたくさん持っていて、アサヒの目には眩しすぎるみたいです。+゚(つД`)゚+。

    デブでも自分らしく、そんな南アサヒがいなくなるくらいなら痩せなくていいとすら思います!

    痩せたら本当に自信がつくのか?
    その答えは、意外な人物から教わることになります(ΦωΦ)フフフ♡

  • ミツキちゃん、まさかとは思いますが、南君に近づいたのは北大路君目当てなんてことはありませんよね。もしそうなら、ただではすませませんよ(╬ಠิ益ಠิ)

    だけどミツキちゃんの本心がなんであれ、北大路君のことは簡単には話せません。その理由、自らの恋心としっかり向き合ってから考えてみて(*´▽`*)

    作者からの返信

    ミツキちゃん、いい子なのはわかるけれど南くんを男として見てないような節はありますね……(ノ∀`)

    女友達感覚なのか、それとも?

    無月兄さんの仰る通り、南くんは自分の想いとしっかり向き合うべきだと思います!
    逃げて目を背けようとしたって、恋って簡単に捨て去ることはできないものですからね……!!

  • 北大路君のことで、どうして嘘をついてしまったのか。自分では理由は分かりませんか。

    まだ好きを自覚したばかりですから、分からない事や途惑う事も多いでしょうね。
    ミツキちゃんの事も含めて、今後人間関係がどう変化していくか、ドキドキです(#^^#)

    作者からの返信

    嘘をついちゃった理由、本当はわかってるんじゃないかなぁ?(*´艸`)

    だけど認めてしまうと、ますます諦められなくなると思って目を逸らしてるんでしょう♡

    恋心を自覚するまではのんびりでしたが、ここからは急展開が続きます(`・ω・´)

  • ん~~~~!!! 南くんがようやく自分の気持ちに、嫉妬心に気づきましたね!!! そして、この想いはきっと受け入れられないだろうと悩む。美味しい、非常に美味しいです!!! 激萌えです!!!

    作者からの返信

    米子さーーん!!
    南くん、ついに恋心をしっかり認めることができましたよーー!!!!

    いやーやっぱり悩んでしまいますよね♡
    男同士だから……と気持ちを自覚した瞬間に始まる苦悩、私も大好物です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ここからどんどん南くんの乙女……否、乙男レベルが上がっていきますよーー!!

  • ついに、ついに自分の気持ちに気づくことができましたか。
    だけどおめでとうとは、迂闊に言えそうにない雰囲気。距離をおいて、ラインもブロックして、本当に、これでいいのでしょうか?
    この先には、誰も幸せになれない未来しかないような気がします(>_<)

    作者からの返信

    自分で自分を追い詰めて、やっと気付いたというのに……。+゚(つД`)゚+。

    北大路くんのためといっても、こんな形で切られたらさらに悩むと思います!

    しかし!そこはご安心ください!!
    このお話はハッピーエンド確約ですので(。・`∀・´)

  • ついに自分の気持ちに気付くことができたのに、その後とった行動が関係を断つこと。
    そんなの悲しすぎます。アサヒが選んだのは、誰も幸せにならない棘の道ですよ(>_<)

    作者からの返信

    自分の想いが相手を苦しめる……っていうのはアサヒがそう思っているだけであって、北大路くんにとってどうかはわからないですよね!

    だからといって当たって砕ける勇気もなく、自覚と共に諦める道を選んでしまいました(´・ω・`)

    本当に今の想いを、あの頃はバカだったと笑える日が来るのでしょうか……。

  • 北大路君に対する感情に、南君自身戸惑っていますね。
    そんなモヤモヤの末に、出した答えが自信をつけること。そしてやるべきことがダイエット。
    まあ、自信をつけるのはいいことですが、本当にそれで万事解決なのでしょうか?(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    このモヤモヤこそが本当の答えだと、まだわからないようですよ(。−∀−)

    自信がついたら世界が変わる……南くんはそう考えているようですが、自信とはそもそも何ぞや?

    外見を磨くより自分の心と真っ直ぐ向き合ってほしいと思います。+゚(つД`)゚+。

  • 彼女と釣り合う男になるため、ダイエットを決意する。
    これはとても格好良いですけど、モヤモヤの正体は本当に自信がないから?

    アサヒの思いは、どこに向かうのでしょうね( *´艸`)

    作者からの返信

    ダイエットしたからといって、おにくと一緒にモヤモヤが消えてくれるかどうか……?

    自信がすべてを解決してくれると思っているようですが、自信はそんな万能アイテムではありません(`・ω・´)

    ボディはマシュマロですが、今はちょっとの風でも飛んでしまいそうなくらい心揺らいでます!

  • 北大路くんが大勢と打ち解けたのは良いですけど、距離ができてしまったみたいで少し寂しいですね。

    でもねアサヒ。だからといって、浮気したらダメですよ(;`・ω・)

    作者からの返信

    前回までは北大路くんからのイチャイチャに戸惑ってばかりの南くんでしたが、いきなり離れてしまうと寂しいようです(`;ω;´)

    可愛い女の子に鼻の下を伸ばしちゃうところは、やっぱり年頃の男子といったところですね!

    でも北大路くん以上に、彼女と仲良くできるのかな?(。−∀−)

  • 北大路君がクラスに馴染めて、よかったよかった。なのに、胸を過る一抹の寂しさはなに?────恋です!( ゚Д゚)

    南君、早く自分の気持ちに気づいちゃえよ(*´艸`)
    なんて思っていたところに、まさかの女性の影。これは、北大路君にとってライバルになるのでしょうか?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    さすが無月兄さん、あっという間に答えを出してくれた(笑)

    無月兄さんが側にいて南くんの相談に乗ってあげてくれたら、こんなに悩まなかっただろうに……(ノД`)・゚・。

    BLに可愛い女の子が出てくると、どうしても警戒してしまいますよね♡

    彼女がこれからの二人の進展に大きく関わってきます(。・`∀・´)

  • 今回尊みが溢れだしすぎててヤバくないですか!? おててをタッチ→からの口説き文句、それに対するトキメキ、初めての共同作業、そしてさいごのあーん!!! まじぱないっす!!! 萌えの塊っす!!!

    作者からの返信

    このエピソード、てんこ盛りなのですよー!

    王子様✕マシュマロ男子の美味しさを少しでも味わっていただけたなら、至上の喜びであります……!!

    マシュマロ受け、流行れ!!!!ヾ(*`Д´*)ノシ

  • >俺が女だったら本気で恋してるぞ!? 
    男でも恋して良いのですよ(*>ω<*)
    初めての共同作業で、見事完食! 黄金カップルの勝利ですね!(^^)!

    デブデブ言ってた高野は頭突きをくらっても文句は言えませんね。
    けど、あーんを写真に撮ったのはファインプレーです(*>ω<)♡  

    作者からの返信

    男だとか女だとか関係ないですよね!( ゚∀゚)o彡゚

    ここまでくると、性別を理由にして懸命に目を逸らそうとしているようにしか見えません(笑)

    初めての共同作業も無事終えましたし、次はお色直しかな♡と思いましたが、照れ隠しの頭突きで締めとなりました……。

    南くんは記念撮影してくれた高野くんに感謝すべき(`・ω・´)

  • 南君が女なら絶対好きと勘違いされそうな、北大路君の言動。だけど南君は男だから、ギリギリ勘違いはしなくてすんで……いえ、そもそもそれって勘違いなのでしょうか(*´艸`)

    二人そろってクリアおめでとう。送られてきた写真は、しっかり保存しておきましょう(#^^#)

    作者からの返信

    女じゃなくても勘違いしますよ、こんなの!!((o(>皿<)o))

    でもここまでくると勘違いじゃないんじゃ……なんて思ったり?(/ω\*)

    ケーキ入刀ならぬ、お好み焼き完食という共同作業を成し遂げた記念として、写真は大事に持っておいてほしいですね!!

  • アサヒと北大路くんの黄金コンビ。いえ、黄金カップルの誕生ですね!(^^)!

    アサヒも戦慄するような量ですけど、北大路くんと一緒なら。愛の力で、たいらげましょう(≧▽≦)

    作者からの返信

    やだもう♡
    カップルだなんて……いやはよくっつけと私も思ってますけれども(/ω\*)

    北大路くんがいるなら、安心ですよ!

    北大路くんのカッコいいところを見て、南くんが自分の気持ちを無視できないくらい好きになってしまえばいいと思います( ゚∀゚)o彡゚

  • さすが北大路君。リコさんも一発で虜になってしまいましたね(*´艸`)

    そんな彼ですが、ついにみんなの前でその食べっぷりを披露するのでしょうか。
    今までとは違う王子の一面をご覧あれ(#^^#)

    作者からの返信

    リコちゃんはちゃんと彼氏一筋てすが、やはりイケメン観賞は大好きみたいです(*´艸`)

    この王子様、ただ者じゃありませんからね!

    見てよし!動いてよし!食べてよし!の三拍子揃ったイケメンだということを、しかと皆に見せてほしいです(。・`∀・´)

  • いくら食べるのが好きでも、五千円のリスクを考えると躊躇してしまいますね。
    こんな手に出るあたり、先生もなりふりかまっていられないのでしょう(^_^;)

    けど大丈夫。アサヒが無料でも、こっちには北大路君がいますから(≧∇≦)

    作者からの返信

    五千円は大金ですからね!
    私でも間違いなくやらないと思います……だって五千円ですよ?。+゚(つД`)゚+。

    先生やっちゃいましたよね(笑)
    残った分は、打ち上げにクラス全員でお好み焼きパーティーする羽目になるんだろうなぁ……。

    ええ、南くんには北大路くんがついています(。・`∀・´)
    やっぱりヒーローはヒロインのピンチを救わなくちゃですよね♡

  • いくらデブの大食いといっても、チャレンジメニューとはそういう人を想定して作られていますからね。これは、南君でも簡単にはいかないかも?

    しかしここには、誰も予想だにしていない隠れ大食いキャラ、北大路君がいますからね。彼も参戦するのでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    こういう時はやはり日頃の行いが物を言うようで(笑)

    しかし南くん、大食いではあるんですが、実は短時間で詰め込むのはちょっと苦手という弱点があったりします(`・ω・´)

    もし協力してくれる人が現れたら、惚れますよねぇ♡
    いや誰とは言いませんけれど(/ω\*)

  • ちくりとした胸の痛み。それはね、独占欲の表れですよ( *´艸`)

    人の輪が広がるのはいい事。だけど二人きりの時間が減った、前より頼ってくれなくなったと悩むのは、恋愛漫画でよく見るパターンですよ。
    アサヒくん、もうすでに恋しちゃっていますか(#^^#)

    作者からの返信

    南くんてば、いつのまにか北大路くんを独り占めしたくなっちゃったかー♡

    自分じゃない誰かに笑顔を向けてほしくないなんて、お腹が空いてたって考えませんよね(*´艸`)

    早いところ認めてほしいものです(。・`∀・´)

  • ちくりと胸を刺す展開来たーっ!(^o^)!

    南君、それは決して空腹なんかではありませんよ。気になるのなら、世の中に溢れる恋愛マンガを読んでみるといいです。きっと、その答えが書いてあるはずですから(*´艸`)

    作者からの返信

    きましたよーー!!

    ここからいよいよ南くんが目覚めていきます!( ゚∀゚)o彡゚

    今は空腹のせいにして逃げましたが、これから気持ちが大きくなったら目を逸らせなくなるはずです♡(*´艸`)

  • アサヒくん、もうトワくんに落ちてません!? あとはもう、それを自覚すれば……!!! 早く気づいて~!!!

    作者からの返信

    もうこれ、落ちちゃってますよねぇ?(*´艸`)

    バカバカ、あいつも俺も男だぞ!?のパターンですよねぇ?(笑)

    早く気付いて、さらに苦悶してほしいです……!!

  • 南君、ヒロインになる(*´艸`)

    だけど南君だって、北大路君の良さをしっかり理解し背中を押してくれるところはカッコいいと思います。この二人、どっちがヒーローでどっちがヒロインのポジションなのでしょう?(#^^#)

    作者からの返信

    お互いがちゃんと思いやりを持ってる関係っていいですよね♡

    もうどちらもヒーローでヒロインでいいや……とも思いますが、左右表記は北大路✕南です(。・`∀・´)

    南くんは少女マンガヒロインみたいに、北大路くんの溺愛行動からいつもトゥンクしていればいいと思います!!

  • さりげなく奢ってくれた北大路くん、行動の一つ一つがイケメンですね(≧∇≦)

    反面、スタンプの趣味は(^_^;)
    だけど少しくらい欠点があった方が、魅力的に見えるのですヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    こういうことをさらっとされると、キュンとくるものですよね(*´艸`)

    南くんも、ヒロインになりたくなっちゃってますし♡

    北大路くん、どこからそのスタンプを見付けてきた!?ってくらい変なスタンプをたくさん持ってます(笑)
    南くん曰く『おやすみの後に悲しい顔した蛇口のスタンプを送られてきた時は、本当に意味がわからなくてしばらく眠れなかった』とのことです!

  • トワくん、辛かったね(´;ω;`)ブワッ アサヒくんのわがままボディで、ずっと抱えてきた悲しみを癒してね……。 

    作者からの返信

    米子さん、トワに優しい言葉をかけてくださってありがとうございます……(´;ω;`)ブワッ

    辛いことはあったけれど、今はそれを癒やしてくれる相手がいる!

    ベイ○ックス代わりにアサヒをむんぎゅりすることで、少しでも心の痛みが安らげばいいな♡

  • そんな仕打ちを、仮にもずっと一緒に暮らしていた実の親からされたなんて。いくらなんでも酷すぎます(>_<)

    思わぬところから話してくれましたけど、もしかするとずっとどこかで、この辛い気持ちを受け止めてくれる人を求めていたのかもしれませんね。
    今は、存分に泣いてください。

    作者からの返信

    ずっと一緒に暮らしていたのに、全く信頼関係を築けなかったことが北大路くんにはとても辛かったみたいです。・(つд`。)・。

    南くんになら話せると思ったから、語ってくれたんでしょうね……知り合って間もなくても信頼関係は築ける!

    これがわかっただけでも、北大路くんは救われたと思います(`;ω;´)

  • 北大路くんにお父さんがした仕打ちが酷すぎます。
    彼を追い込んだばかりか、信じてもあげないなんて(;つД`)

    さぞ辛かった事でしょう。今はアサヒに甘えてください。

    作者からの返信

    北大路くんはこのように、いろいろと傷付きながらアヤカさんの元へやってきたようです……。

    お父さんの気持ちはわかりませんが、子どものことを信じてあげてほしかったですね(ノД`)・゚・。

    アサヒのマシュマロボディでふんわりと癒やされるが良いわ……!

  • 南家の晩餐は多国籍です!への応援コメント

    北大路君がフラれた! 告白もしていないのに!?Σ( ゚Д゚)

    お姉さん、大物ですね。あっ、体型のことではないですよ(;^_^A

    作者からの返信

    王子様なのにフラれちゃいましたよ(笑)

    南姉はハートもボディも大物ですよ!

    こんな性格なので、お姉ちゃんはなかなかモテているようです……弟も見習うべし!!(`・ω・´)

  • 南家の晩餐は多国籍です!への応援コメント

    お姉様すごい! あの北大路くんをフッちゃったΣ(・ω・ノ)ノ

    けど全然嫌な感じがしなくて、明るいノリで場を盛り上げる人ですね。
    お父さんもお母さんも素敵で、南家は明るい一家ですね(*´▽`)

    作者からの返信

    姉はヒナタで弟はアサヒと、名前まで明るい姉弟となっております(笑)

    南家はこのようにとても平和です♡

    お姉ちゃんにはフラれちゃったけど、北大路くんも南家の皆と楽しいひとときが味わえたようです(*´艸`)

  • お約束ーっ!(ノ≧▽≦)ノ

    アンラッキーなんてとんでもない。南君に変わってくれと頼む人は、きっと何人もいますよ。ほとんどが女子でしょうけど(  ̄▽ ̄)
    だけど下手にこの事を話すと、嫉妬にかられた女の子から刺されるかも。二人だけの秘密にしておきましょう( ´,,•ω•,,`)♡

    作者からの返信

    やっぱりラブコメはこうでなくちゃね♡

    女子にとってはラッキーを通り越して、ハッピーミラクルでしょう!
    しかし南くんと北大路くん、それぞれにとってはどうだったのか……?

    個人的に根掘り葉掘り尋問して聞いてみたいところです!( ゚∀゚)o彡゚

  • 倒れ込んだ所を入ってきた母親に見られる。定番のドキドキシチュエーションですね(≧∇≦)

    北大路くんに下敷きにされるなんて、女子なら泣いて喜びますよ。
    アサヒも別の意味で、泣きたくなったかな(*´▽`)

    作者からの返信

    ラブコメはやっぱりこの展開がなくちゃですよね!( ゚∀゚)o彡゚

    残念ながら『あらあらまあまあ♡あなた達ってそういう……』と誤解はしてくれませんでしたが(笑)

    フルハイビジョン対応フェイスに迫られたんだから、アサヒは素直に喜んでいいと思います(`・ω・´)
    でも女子達には黙っておいた方がいいかも……(笑)

  • 高野君、いったい南家で何があったの!?Σ( ゚Д゚)

    なんだか、お母さんの言葉にヒントがあるような気がしますね。これはもしや、北大路君にとは相性抜群なおもてなしでは?(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄さんも察してくださいましたか♡

    高野くんには、ちょっと南家のおもてなしが厳しかったようです(笑)

    しかし北大路くんなら、南家の皆様とうまくやっていけると思いますよ(*´艸`)
    このまま婿入りしてしまえばいいのに……!

  • 高野くん、いったい過去にどんな目にあったのか。
    お母さんは食べさせ甲斐があるって言っていますけど、ということは!(^^)!

    北大路くんならたくさん食べてくれますから、お母さん喜んでくれるかな(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟さん、お察しの通りです(。・`∀・´)

    ちなみに南家にはお母さんの他に、お父さんとお姉ちゃんがおります!

    北大路くんならばきっと南家の皆と仲良くできるはず♡

  • これは……キテる。かなりキテますね!!!

    作者からの返信

    キマシタワー!!!!

    ええ、ここからです(。・`∀・´)
    ここで意識しちゃったからさあ大変、もうあとは恋に落ちるしかないのです!!
    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

  • 自分の言動振り返り、思い詰める北大路くん。自分もこういう経験良くあるので、気持ちわかります( ;∀;)

    だけどそれを笑って元気付けるなんて、アサヒ最高! 今回彼が、細かいことを気にしないさっぱり系イケメンに見えました!(^^)!
    ですから『ずっと一緒にいたいな♡』や『キミだけだよ♡』で、イケメン二人の危ないシーンを想像してしまいました。
    どうしてくれるのですか( *´艸`)


    ※5分で読書、中間突破おめでとうございます!(^^)!

    作者からの返信

    私も後になって思い返して、自分の発言を後悔することが多いので、北大路くんに全力同意です……!

    アサヒくんはそんなの気にしない、体も心も大きな子なのです♡

    外見イケメン✕中身イケメンのドキドキシーン……!?私も見たいわ……!(艸д°*)

    おめでとうのお言葉をいただけて、とても嬉しいです!
    無月弟さんの応援と支えがあったからこそです。本当にありがとうございます!!

  • その時は軽いノリで言ったけど、後々思い返して、失礼だったのではと思ってしまう。北大路君の気持ち、少しわかります。
    しかし、南君はそんなことで腹を立てるような子ではありません。
    むしろこの電話で、より仲良くなるフラグが、もしくは恋のフラグが立ったかも?( ´,,•ω•,,`)♡

    作者からの返信

    わかります、わかります!
    私もあんなこと言うんじゃなかったと悔やむことが多いので(´;ω;`)

    わざわざ電話をしてまで謝ろうとするってことは、それだけ相手を大切に思ってるから……と考えていいですよね♡

    南くん、ドキドキしちゃってますよ!
    これはもう間違いなくフラグ立ちましたよね!( ゚∀゚)o彡゚

  • デカ盛りラーメンくらい、北大路くんにかかれば楽勝ですね(≧∇≦)
    もしもお店の店員さんが女性だったら、良い食べっぷりのイケメンを好きになっちゃうのではないでしょうか( *´艸`)

    北大路くんは食の楽しみを知ってきて、アサヒはアヤカさんのチョコレートケーキを食べられる。
    WIN、WINの関係ですね!(^^)!

    作者からの返信

    北大路くんは大食いだけど食べ方が綺麗なので、女性店員さんなら惚れてしまうこともありえますね!( ゚∀゚)o彡゚

    あなたのために毎日豚骨スープを作りたい……なんて告られちゃったりして♡

    しかし彼はまだ食を楽しむ勉強中なので、南くんがそばにいなくてはいけないのです(。・`∀・´)

    Win-Winな関係からどう変化していくのか、のんびり見守ってください(*´艸`)

  • 北大路君の素の表情がどんどん出てきていますね(*´▽`*)
    彼にかかれば、デカ盛ラーメンもなんのその。それに量だけでなく、食そのものへの楽しみも少しは出てきたような気がします。

    勉強のあとはケーキ。たくさん頭を使った分、糖分をとって回復してね(#^^#)

    作者からの返信

    やっと北大路くんが、ありのままで接してくれるようになりましたよ!( ゚∀゚)o彡゚

    友達がいなかったというから、誰かと美味しいものを美味しいと言い合えることができなかったのかもしれません……。

    南くんという良き友に出会えて、これから変わってくれるといいんですけどね♡(*´艸`)

  • ついにBL展開が!
    どこかの悪役腐令嬢様なら、ガン見しそうな展開ですね(≧∇≦)
    と思ったら、冗談でしたか。悪役腐令嬢様はしょんぼりしてるかな( *´・ω)/(;д; )

    何にせよ、冗談を言われるくらいに距離が縮まったのは良かったです(#^^#)

  • トワに愛を誓える! いよいよBL 展開がきたーっ!(ノ≧▽≦)ノ
    もちろんそういう意味で言ったわけではないのはわかりますが、妄想の材料としては十分です(*´艸`)

    冗談も言うようになりましたし、一気に急接近ですね(#^^#)

    作者からの返信

    無理して否定せずに、素直に誓っちゃいなYO★(σ・∀・)σ

    ……と思ったのは私だけでないはず!

    南くんにストライクゾーンが広いと言ってますけれど、北大路くんも満更でもなさそうじゃありませんか?(笑)

    ともあれやっと王子様とマシュマロ男子、仲良くなれました♡
    あとは教会を建てるだけですね!!(違う)

  • どうやら北大路くんは、感情を表に出すのが苦手なタイプみたいですね。
    誤解されやすそうですけど、少し理解できただけでも一歩全身かな!(^^)!

    しかし、食事を楽しめないのは勿体無いですね。
    美味しく食べる事に関しては右に出る者のいないアサヒは、彼を変えてくれるでしょうか(≧∇≦)

    作者からの返信

    北大路くんは器用貧乏というのか、できる子なのに大事なものが抜けてるタイプのようです(´・ω・`)
    でもこれがわかっただけでも、大きな一歩ですよね!

    そうそう♡
    南くんならきっと北大路くんの悩みを解決してくれるはずです(*´艸`)
    南アサヒプロデュースの北大路トワ育成計画、いよいよスタートする……!?

  • あれが照れ隠しだったとは。もしや、普段愛想がないように見えていても、実績は違うのでは?

    食事のそもそもの目的は栄養摂取ですが、美味しいと感じたこともないというのは悲しいですね。
    バカ舌とバカ胃、治すことはできるのでしょうか?(∩╹∀╹∩)

    作者からの返信

    北大路くん、南くんの想像を遥かに超えるキング・オブ・不器用でした(´>∀<`ゞ

    北大路くんは食事も含めて何もかもなんとなく……というだけでやってきたようですが、もったいないですよね!

    ここは美食にこだわりのある南くんにお任せしてみましょう(。・`∀・´)

  • あの美味しい唐揚げは、北大路くんが作っていたのですね。
    食べるだけじゃなくて、作る方にも力が入っているみたいですね(≧∇≦)

    まだまだ打ち解けるには時間がかかりそうですけど、そのうち自然に喋れるようになったら嬉しいです(*´▽`)

    作者からの返信

    そう!
    こんなに美味しい唐揚げを作るんだから心が清らかな人に違いない!と思っていた相手は、北大路くんだったのです(笑)

    果たして本当に南くんの説は正しいのか、是非仲良くなって実証してほしいですね♡

  • なんと、親子でしたか。ただのバイトか、親戚か、それともスウィートな関係かと、色々思っちゃいました(*´艸`)

    感情ゼロの感謝の言葉。はたして、北大路君の真意や如何に?

    作者からの返信

    スウィートな関係が一番面白かった気が……なんて面白がっちゃいけませんよね(*・ω<ゞ

    北大路くんにはアヤカさんも手を焼いているようですが、この子、実はとんでもなく不器用なんですよ♡(*´艸`)

  • 北大路君のことをちゃんと気づかうあたり、南君は本当にいい子ですね。性格イケメン(#^^#)

    奢ると言っちゃいましたけど、北大路君が本気を出せばどうなることか。どうか、お手柔らかに(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    南くんを性格イケメンと言っていただけて嬉しい……!

    南くんのことは母のような気持ちで眺めているので、我が子を褒められたみたいに幸せです♡

    さ、さすがに北大路くんも全力で甘えはしない……と信じたいですね(´>∀<`ゞ

  • 奢るだなんて、アサヒ太っ腹(体型的な意味ではありません)。

    しかしよくよく考えたら、冷や汗を書きそうなくらいの王子様の食べっぷり。
    アサヒにここまで言わせるのですから、相当なものですね(^_^;)
    はたしておサイフの運命は。北大路くん、限度があるって、分かってるよね(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    ダブルミーニングで太っ腹ということにしておきましょう(。−∀−)

    北大路くん、一応は遠慮がちな言葉を吐いているから大丈夫……と信じたい(笑)

    果たして王子様の餌付け(?)は成功するのか!?
    そして一体いくらかかるのか!?

    次回、南アサヒ、絶叫します……。

  • 実際、屋上ってほとんどの学校では勝手に入れないようになっていますよね。もしも自由に開放されていたら、それはそれで一人たたずむなんてできないような気がします(;^_^A

    北大路君、意外と大食いなのですね。それだけ食べて太ってないなんて、新陳代謝までイケメン仕様になっているのでしょうか(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    学校の屋上という場所は、ファンタジーの世界でしか開放されていないものだと思っています(`・ω・´)
    でも書きたくなりますよね……誰もいない屋上で黄昏れる学生、ファンタジーでもいいから見たい!

    新陳代謝までイケメン仕様というパワーワード(笑)
    北大路くんは一体どこまでイケメンなのやら?
    こうなればとことんまで、このイケメンの生態調査をしてみたくなりますね!( ゚∀゚)o彡゚

  • 昼飯を食べながら、流れ作業式に告白してくる女の子達を振り続ける。
    お昼ごはんを食べながらって言うのが、実にアサヒらしい発想ですね!(^^)!

    北大路くん、人目の無いところでお昼をとっていたと思ったら、アサヒも驚くくらい食べていましたかΣ(・ω・ノ)ノ
    ひょっとして、マズイ所を見られたとか思っていますか? けどたぶん大丈夫。アサヒは食べることに関しては、理解がある子ですから( ´∀`)

    作者からの返信

    それどんな状況だよ!
    せめて食べるの止めて聞いてあげて!?
    ……と突っ込みたくなりますよね(笑)

    まさかの北大路くんも大食漢でした!

    でもこうして隠しているということは、どうやら知られたくない理由があるみたいですよ(ΦωΦ)フフフ♡

  • アヤカさんからすっかり気に入られていますね。こんなにも美味しそうに食べるのですから、作り手としてもさぞかし嬉しいのでしょう(#^^#)

    おじいちゃんズ、羨ましいのはわかるけど、孫の紹介は慎重にね。下手をすると、誰も得せずムダに傷つくことになるからね(;^_^A

    作者からの返信

    南くん、嬉しそうな顔でお惣菜を買って行くものだから、すっかりこの店のアイドルみたいになっています♡

    アヤカさんはさておき、おじいちゃんズには困ったものです(笑)

    だけど悪意があってやっているわけではないとわかるから、無碍にもできないんですよね……(´・ω・`)

  • アサヒくん、アヤカさんから絶大な信頼を寄せられていますね。
    ただたくさん食べるだけでなく、味の違いがわかるこえた舌を持っている彼は、良きアドバイザーになっているのでしょう!(^^)!

    女の子を紹介しようとするおじいちゃんズの努力が、可愛らしいです(#^^#)

    作者からの返信

    アサヒは何だかんだと可愛がられるキャラのようです(*´艸`)

    おかげでおじいちゃんズは、アヤカさんを取られるんじゃないかと心配してます(笑)

    とはいえおじいちゃんズもお節介を焼きつつ、アサヒが青春できるようあれはあれで気を配ってるみたいですよ(*・∀-)b

  • 来名に多杭! 相変わらず、ネーミングセンスが最高です(ノ≧▽≦)ノ

    木曜日の唐揚げ、よほど美味しいのでしょうね。しかも格安で売っているとは羨ましい。
    そのお惣菜屋さん、うちの近所にも出店してほしいですヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    もうネーミングセンスについては、自分でも諦めてます……ないものは育たないと悟りました(笑)

    木曜日の唐揚げは、南くん好みの味らしいのです♡

    私もこのお惣菜屋さんが近くにあればなぁと思います!
    店主さんもお客さんも良い人ばかりなのですよ(*´艸`)

  • 町の名前(゜∀゜)ブハッ
    食欲をそそりそうな町ですね。食いしん坊の整地となりそうです。
    そういえば実際、福岡県の久留米市を『グルメの市』として開催するグルメフェアがありました!(^^)!

    距離を置いている北大路くんですが、そんな彼にも美味しいお店を紹介して仲良くなりたいなんて。優しいです(*´▽`)

    作者からの返信

    またいつものネーミングです(笑)

    久留米でグルメ、いいですね!
    私もすごく行ってみたい!!( ゚∀゚)o彡゚

    美味しいものはいろんな人と仲良く分かち合いたい……南くんは体だけでなく、心も広く大きなマシュマロ男子であります(*´ω`*)

  • 恋愛より食欲。何を一番に持ってくるかは人それぞれですし、食べるの優先も全然ありですねヽ(=´▽`=)ノ

    そんなアサヒ君ですが、北大路君のことをおかしな偏見なしで見るあたり、実は性格イケメンなのかも?(#^^#)

    作者からの返信

    美味しいものを好きに食べられないなら、恋人なんていらない!
    そんな考えでもいいじゃない、食べ盛りだもの(笑)

    南くんは優しい子なのです♡
    ただ北大路くん……彼は少し変な奴なのです(´・ω・`)


  • 編集済

    イケメン王子様の最も気になる所は、美味しいお店を知っているかどうか。

    ブレませんねえ。
    周りの噂や偏見に惑わされることなく、北大路くんの事を見ているということですね!(^^)!

    作者からの返信

    南アサヒという男の子は、こういう奴です(`・ω・´)

    仲良くなって未知のグルメの恩恵に授かれるといいんですが……北大路くんという奴は、ちょっと面倒臭そうな相手みたいですよ(。−∀−)