応援コメント

第90話 運命は黒に染まる」への応援コメント

  • ご都合展開は別に良いし
    解説実況席に座ったルシルもまぁ良い

    ただ、俺はシャルを選ぶ!でも俺の傍にいろ!って言ってる事エグすぎんか?
    ルシルより恋心を悪用してんじゃねーか笑

  • 遂にタイトル回収キタ━(゚∀゚)━!?
    ここにきてまさかのアル君覚醒とは――このリハク、ぬかったわ!! (違

    この話の時間軸での"現代"の魔法が魔導具によって用途を限定して制御を簡易にしているのとは逆で、原典魔法は躰の裡から溢れてくる、謂わば魔法の原液のようなものだから、使用者の想念如何に依って奇跡としか見えないような結果も齎す事も出来る、とかそういう感じなのかしら。
    "ふざけた能力"と言うくらいだから極端な話、高位次元(五次元とか)から時空連続体に干渉して無理矢理変更=極めて限定的な歴史改変くらいやってのけそう。

  • すっごいご都合展開……いやまぁそこは良いんだけど
    自分で振ったくせに自分を振り向かせてみせろとか恋心を諦めるなとか、何言ってんの? と思ってしまったわ