応援コメント

第49話 計画会議」への応援コメント

  • この領主を咎められない王族ってのも情けないなと

  • 腹芸ができないなんてレベルじゃないわー。
    なにか企んでるのバレバレだ。
    少なくとも良い企みでは無さそう。
    振り回される領民も気の毒だ。

  • 仮にも王族3人が直々に足を運んできたのに、1領主がこんな対応して大丈夫なんやろか?
    まぁ、この感じだと明らかに何か企んでるし、死ぬか落ちる相手だから気にせんでええと考えてるんかもやけど。。


  • 編集済

    文句が有るならば、領主が自分がやれば良いのでは? 人に要求出来る立場なのかと。 わざわざ王族が出向いたのにも関わらず、領主が人選に文句をつけてきたので一旦出直す と脅すのも有りかと。