応援コメント

第41話 王宮殺人クッキー事件」への応援コメント

  • シスター料理or餌をラグメントに食べさせるのですね。わかります。

  • クッキーをどうすりゃそこまで劇物にできるんだ?

  • どんなレベルだよ。

  • シャルの料理回で知ってたとは言えこれは酷い

  • この姉上がある意味最強かも知れない(^^;
    ……ところで、レオ殿下は無事なのか!?

  • 姉はメジまずかぁ。
    この王族、みんなキャラ濃いですな笑

  • 待ってた

  • このクッキーならラグメントにも効果がありそうだなw

  • 自分では食べていないのですな……。それで美味しいと断言出来るなんて、さすが王族 という所でしょうか。

  • メシ毒姉とはたまげたなぁ・・・

  • 毒味ができてないってことだから暗部的にはどうなのって感じだな

  • それってつまり…お姉さんはめちゃくちゃ料理が下手…ってことなのか…