応援コメント

第40話 終わりは婚約者と」への応援コメント

  • 遅ればせながら一章お疲れ様でした!
    盛大な喧嘩になったけど、道は絶たれていないと思いたく。ニ章も続けて読みます。
    書籍も応援してます。

  • sugoku yokatta desu

  • 早く二章が読みたいので、身体を壊さない程度で、頑張って下さい。

  • 一気読みしました!

    二章も楽しみにしてます〜


  • 編集済

    それぞれの「想い」を確認し一歩進めた二人。
    まだまだ物語は序盤。
    この先どんな出来事が二人を待つのか?

    二章も期待しかないです!!
    作者様、(*ノ´□`)ノ< ファイト

  • 一章お疲れ様でした。いい感じに収まって良かったです。

  • 第一章完結お疲れ様でした。第二章も楽しみにしています

  • 一章完結お疲れ様でした!
    彼らの変化がとても良く暖かい気持ちになれました。

    二章も楽しみにしております。