応援コメント

第28話 訓練場で【★改稿済】」への応援コメント

  • 主人公頑張れー!

  • 家格が上の人間に良く反抗しようと思えるよな。

  • クズ男達ですねぇ。普通に女性一人に対して男二人で絡むなんて。しかも武器を突き付けてって…いくら好きな女の為でもねぇ。

  • 家格とか礼儀とか頭からすっ飛んでそう。
    こういうのって洗脳状態なのかな?まともではなくなってますよね。

  • ホンモノかいな?
    この流れだと更なる陰謀があっても不思議はないなー。
    まあ、この後ボコボコにされたとして、公にできるのかいな?この2人(笑)

  • 何を言ったところで段取りを踏まず晒し上げした時点でこいつらも外道
    見下してた男にコケにされるといい

  • なんか騙されてるんやろうけど、この二人現場見てるんだよね。
    好意を持っている女性に対するいじめの現場見たら、怒るのはしょうがない気もするなぁ。相手の言うこと一切聞く耳持たないのはあれやけど。。
    話の感じからすると嘘ついてる感じでもないし。

  • アル様、懲らしめてやりなさい!

  • ブーメランって知ってる??モブ2人。都合主義のイイ空気吸ってるみたいだけど?

  • ガチギレアル君降臨。

  • 反撃の出来ないか弱い相手をいたぶるのは、さぞ気分が良かっただろうな


    自己紹介乙w

  • 王国の要人の息子がポン骨王子に負ける訳ないじゃないですかー(棒読み)

    P.S.金色の髪が風邪に揺られて〜とありますが、風が風邪に誤変換されています。

  • かっこいいぃぃぃぃー!!