応援コメント

第246話 モーリス・ファン・ゴーウィン。」への応援コメント

  • な…な…何という圧倒的な強者の空気感よ!!
    やっぱり武闘会には悪意の魔の手が忍び寄るのは古き良き伝統だよね!!(っ*'ω'c)
    そしてこれがあの老怪か…アレンを相手によく生き残ったな…
    誰のことかうろ覚えの人は193話を見るとチラッと載ってるよ(>ω・b

    作者からの返信



    @lovemovies様。

    感想ありがとうございます。

    返信、遅くなり申し訳ありません。

    ちょっと精神がネガティブに入っていました。

    お、ちょこっとしかだしていないのに……老怪に気付くかぁ。!(^^)!

    いろいろフラグを立てているので、そろそろ回収したいところですな。

    それと、なんだか無茶苦茶な話の展開が頭の中に浮かんでしまったので……お楽しみに。