応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 中編への応援コメント

    普通に鑑賞していたところ、他のコメントを読んでタックルをかけたくなりました。 いや、処女膜が残っていても性経験があればそれはもう処女じゃないですよね(笑)。

  • 後編への応援コメント

    このヤンデレは良いわ

    作者からの返信

    おぉ、同志よ

  • 後編への応援コメント

    好き

    作者からの返信

    (〃ノдノ)テレ

  • 後編への応援コメント

    うを、ハッピーエンドだ😍
    良かったw

    作者からの返信

    ですね!

  • 後編への応援コメント

    良かった
    面白かったとか感動したとかそんなのはないけどいい作品だと思った

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 後編への応援コメント

    エピローグでイチャコラ回とクソ野郎のその後があるといいですねぇww

    作者からの返信

    クソ野郎の制裁は逮捕だけで許してください(笑)

  • 後編への応援コメント

    面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 後編への応援コメント

    SMプレイのM側が何故かSプレイしてる感じかな?

    作者からの返信

    逆転してますよね(笑)

  • 後編への応援コメント

    良かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 後編への応援コメント

    最後まで手錠つけっぱなしだったんかw

    作者からの返信

    これをオチに使うことを軸に書いてました(笑)

  • 中後編への応援コメント

    監禁されて執筆出来なかったのかなw

    作者からの返信

    そうです(威風堂々)

  • 中後編への応援コメント

    嬉しいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 中後編への応援コメント

    とんでもねえ、待ってたんだ

    作者からの返信

    コマンドー!?

  • 中後編への応援コメント

    続き楽しみです。
    頑張ってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 中後編への応援コメント

    おひさ

    作者からの返信

    お久しぶりです!

  • 中後編への応援コメント

    リベジポルノしでかした件のプロデュサーにざまぁはあるのかな?

    作者からの返信

    プロデューサー「シテ……ユルシテ……」

  • 前編への応援コメント

    リベンジポルノ……か。芸能界の闇ですよね。

    作者からの返信

    前に枕でプロデューサーが逮捕されたっていうニュースを見たのがこの物語を書こうと思ったきっかけなんですよね。

    芸能界の闇は深い、かもしれない。

    編集済
  • 中編への応援コメント

    主人公が結構裕福ですね。
    家賃8万のマンションの一人暮らしなんで、月収いくらですかな?
    あと、作中の二人の年齢は幾つですか?

    作者からの返信

    一応20代前半ぐらいを想定してます!

  • 中編への応援コメント

    いいですね…。
    ヤンデレと言うよりメンヘラだけど、このタイプのメンヘラは大好物です。
    他にも、幼馴染且つ処女というのは個人的に大分好みですな…ジュル。
    しかし、作者さんの他の作品とか読まれてるものを見てみて、少し質問があります。
    作者さん自身のヤンデレとメンヘラの定義を、この二つの違いを踏まえて教えて下さい。

    作者からの返信

    ヤンデレが能動的で、メンヘラが受動的(ヤンデレはどちらかというと愛されたいより愛したい、メンヘラは愛したいより愛されたい、みたいな)
    だってなんとなく今まで定義してました!

    編集済
  • 中編への応援コメント

    おーこわ、社会怖。

    作者からの返信

    怖いですよね。ネットが発達した今は特に。

    編集済
  • 前編への応援コメント

    世の中とはここまで残酷なのか...それでも表側でしか生きていない人間は少しでも裏側に入ってしまった人間に気付かないフリをするか...はたまた蔑むか(私は何を言っているのだろうか?)

    作者からの返信

    ちょっと私も困惑してます(笑)

  • 前編への応援コメント

    闇面白いっすね!(闇面白いとは)

    作者からの返信

    人は皆、闇に惹かれるものですよね

    編集済