応援コメント

忠告された事」への応援コメント

  • あちゃー!

    そっちに行っちゃったかー!

    まずいねー!

    なかなかに、揉めますね、これは!

    黒瀬、モテ過ぎだ、このやろー!

    「オレが守ってやるよ!」
    って言っちゃってください、黒瀬様!

    作者からの返信

    美月にとって試練の始まりですね。
    黒瀬はどう動いてくれるでしょうか?

    黒瀬のモデルがまたモテてましてね(笑)
    女の子同士が牽制し合って、幼なじみが婚約者だとクラスに乱入してきたり、休日はどこどこにいたとか、プライベートがないような生活をしてたんですよ(笑)
    彼とは仲が良かったので、大人になった時に笑い話として話してたんですけど、当時の苦労を聞いてイケメンは大変なんだなと思いました(笑)

  • 友情って、恋愛よりも難しいことがありますよね。
    そんな気持ちを思い出しました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    学生時代って良くも悪くも友情が自分の世界を占めていると思いますから。本当に難しいですよね。

  • 女子軍団怖い!
    でも参考になる!
    φ(・ω・`)メモメモ

    作者からの返信

    参考にしていただけるとは!
    嬉しいです!

    編集済