応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お友達から!(≧∇≦*)
    きちんと信用を積んでいかないと、ですね。仲良しの未来が来ると良い!

    作者からの返信

    お返事遅くなり申し訳ありません
    ちゃんとおともだちからのスタートです
    お話しできるようになったら一気に関係も進む……といいなぁ
    トラの彼の我慢とがんばり次第かと!

  • これは気になる!
    見つけたい気もするし、見たくない気も。
    血まみれ女神は、もしかして狙ってたかも?と、思ってしまう私は、破滅の道に進むのかもしれない(笑)

    作者からの返信

    この滝わたしは見たくないですねぇ。
    女神さまは狙ってましたね!きっと一目惚れ!惚れられた木こりは幸せにはなったはず!

  • ああ。誰かに選んでもらえるたまごを産めたらいいなぁ。

    作者からの返信

    ながるさんのたまごはわたしが狙っておりますので奪われないようお気をつけて!
    わたしもたまごを産めるよう精進したいです。

  • きゅんきゅん!
    ムードたっぷりのプロポーズはもらい損ねちゃったけど、幸せはゲットでよかった!
    お幸せに!

    作者からの返信

    きゅんきゅん!してもらえてうれしい!です。
    こういうカップルが好きなのでついつい書いちゃいます。
    ムードたっぷりのプロポーズより路上でプロポーズの方がこのふたりにはお似合いでしたよね!
    喧嘩しながら仲良く暮らすのでしょうなぁ。

  • 可愛い大冒険( *´艸`)
    今日はどうしてもあれな気分って子供にはあるあるだよね。
    お帰り、クマちゃん!

    作者からの返信

    「これじゃないと!」の気分のときありますよね。
    子どもでなくとも(わたしも)あるので若葉の気持ちも分かるのです。
    くまちゃんのTシャツはほんとに家出してなかったのかどうか。真実は闇のなか!

  • すてき(*ノωノ)
    自分の色で、描いていく。きっと、同じ世界は二つとない。

    作者からの返信

    お題が自由帳だったので自由度が高くてどんなお話にしようかと逆に悩んだんですが、楽しんでもらえてよかったです。
    白い翼が経験によって色とりどりに染まる自由帳。
    同じものはないのです。

  • やっぱりこれ好き(*´ω`*)

    作者からの返信

    わ~い!ありがとうございます!
    シンプルに好きって言葉うれしいです!

  • この、どこまでも気づかない鈍感さが好き!
    お幸せに!こんちくしょう!

    作者からの返信

    教授の鈍さがひどすぎますよね!
    わたしもこの作品好きなのでながるさんと共有できてうれしいです。
    「こんちくしょう」っていわれても教授は首を傾げてなぜ罵られているのか分からないと思いますけどね。
    幸せになってもらいたいです。

  • 続きが!
    最後の邂逅。昨日と変わらないはずなのに、何もかも違う今日。
    大人になることは沢山の別れを伴うね……
    決して忘れない友達の最後のプレゼント。大切に胸にしまって。

    作者からの返信

    梨烏さんのご要望で「続き」をとのことだったので引き続きエメリアとディーネで書きました。
    誕生日を境に変わってしまうって神秘的な気がしませんか?
    少しずつエメリアは人の世界に埋もれながら、見えなくなった友を思うのです。
    ディーネはずっとエメリアを見守って、エメリアの子と心を交わして……きっとそうやって繋がっていくんですよ。
    お読みいただきありがとうございました!

  • 期限があることを分かっていて、その中でできることを考える……
    そういう自然の摂理みたいなものがしっかりと根付いているのだなぁ。
    たくさんの思い出を胸に、大人になっていく。
    見えなくなっても、ふたりは友達。

    作者からの返信

    エメリアには期限つきの友情なのですがディーネからは見えてますから……まだもう少し、ふたりで思い出を作っていきお別れの日を迎えます。
    見えなくなっても友だちであることには変わりないので。

  • 絆されちゃう鬼、スキィ!
    きっと、この赤ちゃんも立派に大きくなることでしょう。

    作者からの返信

    優しい鬼とかいてユウキなんですよ
    そう村の人は呼んでるんです
    鬼も食べるつもりが情が移ってしまうわ、逡巡してるうちに立派な働き手になってるわで結果大所帯ですよ!
    きっとこの赤ちゃんもスクスク育ちます

  • 慣らされるのは心か身体か……
    春は魔物も浮かれる季節ですからね。重々気を付けないと……
    別れた彼女の方は、どうなってるのかも気になっちゃいました。

    作者からの返信

    絆されていく自分に対する嫌悪感もありながら、それはそれでいいのかもしれないと思い始めている自分もいる感じですかね
    別れた彼女は案外幸せにしているかもしれません
    春はすべての生き物が活発になりますから悪いものに囚われぬように十分気を付けてくださいませ