応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • バレンタインデーへの応援コメント

    面白かったですね!どうせならバレンタインデーに見たかったです(*゚∀゚*)

  • バレンタインデーへの応援コメント

    たしかに2回読み必須ですね。
    性別が分かると視点が微妙に変わって面白いです。

  • バレンタインデーへの応援コメント

    加持さんかと思ったら三郷さんだった
    何を言ってるのかわからないと思うが俺もわからない

    作者からの返信

    エヴァ!?!?

  • バレンタインデーへの応援コメント

     読んでいて身悶えしそうなくらい甘酸っぱい気持ちになりました。
     タイトル通りなのに、いやらしい印象を受けないのがまた凄いです。

    作者からの返信

    いやらしい印象になってないなら良かったです。タイトルのストレートさで騙す作品なので🍫

  • バレンタインデーへの応援コメント

    む?むむ?と探り探り読ませていただきました。
    そして改めて読み直して、「あぁ!」「おぉ!」
    面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます🍫

  • バレンタインデーへの応援コメント

    幸せのお裾分けを貰えました‼️
    今凄く幸せです‼️

    作者からの返信

    良かったです!!
    ついでにチョコのおすそ分けです🍫ლ(´ڡ`ლ)

  • バレンタインデーへの応援コメント

    良き

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ( ^^) _🍫~~

    編集済
  • バレンタインデーへの応援コメント

    ど、どっちが男でどっちが女???

    作者からの返信

    ミサト(名字が三郷)が男🍫