応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • バックハグとプロレス技を勘違いするのが面白すぎましたwww
    勘違いで幽体離脱したみたいになってるし!(笑)
    ヒロの体本体は千香ちゃんに触れてもらっているのに本人は知覚できず見ているだけ(?)というなんともシュールな光景も面白いです。ヒロ君自分の体に嫉妬しそう(笑)

    でも最後は進展があったみたいでニヤニヤしてしまいました(*´艸`*)
    カップルになるのも時間の問題かな?
    ご馳走様でした!

    作者からの返信

    お題のドロップキックをどう料理するか考えた結果、ロマンスがプロレスになってしまいましたw
    自分の体が好きな子に触れられている光景……眺めてるだけでもドキドキするのか、それとも虚しいのか……自分に自分で嫉妬するのも貴重な経験!(無茶言うな)

    なんだかんだ良いケンカップルになりそうですね(*´∀`*)
    お読み下さり、ありがとうございました!

  • ドロップキック繰り出す千香ちゃんお強い…!!!大人になってもプロレスごっこしてそうな二人ですね(笑)
    掛け合いも楽しくてにやにやしてしまいました(*´꒳`*) 面白かったです!

    作者からの返信

    私もお題が無ければ、ドロップキックを繰り出すヒロインなんて書かなかったと思います!
    プロレスを共通の趣味として、大人になってもわちゃわちゃしてて欲しいですね(*´∀`*)
    楽しんでいただけたなら何よりです。お読み下さり、ありがとうございました!

  • 過激な防御反応からの~♡
    ヒロ君も戻ってきそうだし(ショック療法?)( *´艸`)
    幼馴染カップル成立しそう!おめでとう!!!
    戻ってきたら、今度こそ甘いバレンタインをお過ごしください♡

    作者からの返信

    三途の川へ送りかねない防御反応です♡
    ヒロくんへのショック療法……もとい、きっと愛の力です(適当)。
    幼馴染カップル、作者も大好物です!めでたい!!!
    きっと甘いバレンタインを過ごしていることでしょう♡

  • 甘酸っぺえ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
    ヒロくん生き返って良かったねえ。考えようによっては、半分死んだおかげでちょっといい思いが出来たかも?笑
    この後の激あまを想像しちゃってニヤニヤが止まらないハッピーバレンタインでした♡

    作者からの返信

    中学生ならではの甘酸っぱさを描きたくてですね……( ゚∀゚)・∵
    ヒロくんは面白くてちょっとラブい経験ができたと、いい思い出にしちゃいそうですが。半殺した千香ちゃんは、思い出すたび胃を痛くしそうです。
    この二人は中学生ながら、自作の中でもだいぶ甘いやりとりをしているのです。ニヤニヤしていただけたなら嬉しいです!
    二人はハッピーなバレンタインを過ごしたことでしょう♡

  • バレンタイン企画、参加ありがとうございました!

    アンニュイな気分も全てぶっ飛んでいくくらい笑いました。やばい、爆笑です!!
    そして、可愛いカップルですね。
    笑いと幸せをありがとうございます!

    作者からの返信

    こちらこそ、コメントありがとうございます。

    コメディが不得手で、創作の中でも笑いって特に難しいと思っているので、笑っていただけたならとても嬉しいです!
    最終的には、何とかカップルらしくおさまりました。

    読んでいただき、ありがとうございました!

  • 義理チョコを本命と勘違いして抱き付くヒロ君に、
    バックハグをチョークスリーパーと勘違いしてバックドロップする千香さん、
    すっごくいいカップルになりそうですね!
    末永く仲良くしてくれることを祈ります。

    作者からの返信

    お互い勘違いも大概ですが、すぐに感情的&行動に出てしまうところも似た者カップルのようです。
    二人の行く末を祈っていただき、嬉しいです。

    読んでいただき、ありがとうございました!

  • 最初、いきなりドロップキックで幽体離脱してるし、おおおいと思ったのですが、
    最後甘い。

    照れ屋さんだな。ハグを受けてやってください。

    作者からの返信

    スロット抽出のドロップキックのインパクトに引っ張られて、幽体離脱という突拍子もないネタになりました。
    そのままバカ騒ぎっぽくなるかと思いきや、結構甘めになりましたね(コメディが不得手というのもありますが)。

    多分、この後いい雰囲気になるのでは……と思うのですが、やっぱり照れが先行して大騒ぎになりそうです。

    読んでいただき、ありがとうございました!