応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    本当に、素晴らしい皇帝だと思います!

    作者からの返信

    最後まで読んで頂きありがとうございました!

    優柔不断だからこそ出せた決断でした!

  • とりあえず一章まで読みました。内容は戦記みたいな感じだったんですが戦争物ということで固有名詞や方角、環境などの沢山の事柄が出てきたので理解が中々難しいです。(自分があまりこういうのを読まないだけかもしれませんが)
    ただ、内容や状況などは普通にしっかりしていて、ちゃんと読めば分かり、楽しめる作品です。

    作者からの返信

    舞台が広大で、架空の場所ですからね、それはもう仕方ないところがありますね。

  • 皇帝は自分のせいで失敗する事が怖いのか、それともただ優柔不断なのか。きになりますね

    作者からの返信

    真相はいかに...

  • 成る程、童話っぽい感じですね。最近ダーク読んでたので読む前は勝手にダークだと思ってました笑

    作者からの返信

    童話...どうでしょう?

  • プロローグへの応援コメント

    本人から依頼……筆者と作中人物が関わっているのでダークでは無さそうですね多分笑

    作者からの返信

    ええ、全然ダークじゃないですよ。コメディーですからお気楽に読んでください!

  • プロローグへの応援コメント

    いいですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!