応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 成程、そう来ましたか^p^
    1000文字内縛りって難しいと思うますが、上手くまとまってると思いますー 他のも随時見させていただきますね
    主人公にマレフィセントがどういう経緯で呪いをかけたのか、また恨みを募らせた彼女をどのように無理やり恋人にしたのか、妄想ふくらみんぐですな♪

    性描写ありというタグが更に妄想を膨らませますね^p^
    ヤる事ヤったのだな、うん(ぉ

  • どのように眠れるのか展開が気になりましたが、マッチングアプリを使うところで急に現代だなぁと思わされました。
    そして最後の呪いを解く展開が面白かったです。
    短いながらうまくまとまった話でした。
    良い話をありがとうございました。
    msk

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    >最後の呪いを解く展開が面白かったです。

    直前までそのまま呪いが解けないバッドエンドにしようかとも思ってましたが、それだとひねりが足りないと思ったのでああなりましたw