応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがき。への応援コメント

    完結お疲れ様です。個人的に好きな作風でしたので、とても楽しませて頂きました。
    ありがとうございますm(_ _)m

    作者からの返信

    ありがとうございます(^^)

    そう言って頂けて嬉しいですペコリ((・ω・)_ _))

  • あとがき。への応援コメント

    作品を見る機会を下さりありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    こちらこそ読んで頂きありがとうございましたペコリ((・ω・)_ _))


  • 編集済

    最終話 最後の最期への応援コメント

    完結お疲れ様です。最後まで目が離せず面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます(^^)

    そう言って頂けて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

  • 最終話 最後の最期への応援コメント

    クロム達の後日談を望む!!

    作者からの返信

    (^^)


  • 編集済

    最終話 最後の最期への応援コメント

    なんか続編とかありそうな終わりかただなー。続いて欲しいと思ってしまう自分がいます。
    どんなことをやり残したのか番外編に期待。

    作者からの返信

    書籍化とかしたら、もしかしたら続きを書いたりするかもですけどね(^^)

    番外編もお楽しみに٩(ˊᗜˋ*)و


  • 編集済

    第57話 女の勘への応援コメント

    目を開けるを浮いていた。

    開けると or 開けると空を かな?

    小説の女の勘はオソロシイ :;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    うちのオカンも、勘は鋭かったずら……

  • 第31話 死ぬよりも辛い事。への応援コメント

    屍メリルは宿に起きてきた。

    →置いてきた ですかね

    めっちゃイキってたのにあんなちっちゃいとかww
    的な感じで笑われてそう

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます(^^)

    だいぶ笑われてますよ。
    可哀想に(´-ι_-`)

  • 第73話 それでもへの応援コメント

    どこか人間臭さを出しているのは最高です。

  • 第73話 それでもへの応援コメント

    恋は盲目...。

    作者からの返信

    ……ほら、アスミナさんアレじゃないですか、一応王女様なので、純粋というか、乙女というか、「コレガ、コイ」的な感じですよはい。

    自分で書いててアスミナさん、可哀想だなぁって思ってるんですよ?!
    なんでこんなにアスミナさんはいい子なのに報われてないんだ?って思ってますはい(꒪ཫ꒪; )ヤバイ

  • 第70話 古の記憶への応援コメント

    『守護天使サタンを裏切り者の堕天使として系を執行する』
    「刑を執行する」では?

    作者からの返信

    すんません、すぐ直しますはい。
    誤字報告ありがとうございました<(_ _)>〈 ゴン!〕

  • 第11話 感動の再会への応援コメント

    誤字報告です。

    彼は同様を見せた。→動揺

    作者からの返信

    報告ありがとうございます<(_ _)>〈 ゴン!〕
    直しました(`・ω・´)ゝ

  • 第4話 絶望の先の願いへの応援コメント

    村一つあんな事していた隊の隊長が、自分の部隊に復讐されて悪魔呼ばわりはないですよね。
    あんたらも村人や契約前のクロムからすれば悪魔だよと。

  • 第62話 ニーナへの応援コメント

    頭を撫でられて、少しだけ恥ずかしい。
    優しくて小さな手。



    ↑書きかけ?打ち間違い?

    作者からの返信

    すみません!
    ちょっとだけなぜか消えてました<(_ _)>〈 ゴン!〕

    1番大事なとこが(꒪ཫ꒪; )ヤバイ

  • 第53話 復讐者たちへの応援コメント

    「殺さなかった事だっt」

    t?

    作者からの返信

    すみません!直します(`・ω・´)ゝ
    ご協力、誠にありがとうございます(꒪ཫ꒪; )ヤバイ

  • 第53話 復讐者たちへの応援コメント

    唯一まともなヒロインじゃね?笑

    作者からの返信

    (꒪ཫ꒪; )ヤバイ(ひ、否定出来ない……)

  • 第58話 焼かれた幼い希望への応援コメント

    正気のままじゃもう幸せにはなれんよなあ。

    作者からの返信

    なれないでしょうね……(´-ι_-`)
    幸せとは……ですな(´・×・`)

  • 第57話 女の勘への応援コメント

    32話でアスミナさんもサクッと変装見破ってたし女のカンは怖い。
    そしてなんだかんだ言って恋する乙女の危機にちゃんと助けに来てしまうクロムくん
    お前そういうところだぞ後ろの様子にも気をつけろよ。

    作者からの返信

    女の勘って、もはや超能力の一種だと思うんですよね(´-ι_-`)

  • 第53話 復讐者たちへの応援コメント

    だ〜れか〜背中抱いててくれ〜一人きりじゃ寂しすぎるから〜

    作者からの返信

    温もり、欲しいよね……(´-ι_-`)

  • 第55話 勇者side 結界結晶石への応援コメント

    ……アスミナさん? あのいえなんでもないです。

    作者からの返信

    |ω・)

  • 第41話 仲間への応援コメント

    自分が選んでお告げで指名した最高のメンバーをいじめて追い出して自滅した側の一人に被害者面でこんなつらい思いとか言われても女神さまも困るのではあるまいか。
    女神さまも悪だくみはしてるかもしれないが多分こんなあほな理由でひどい目にあってるのは想定外だと思うんだ。

    作者からの返信

    確かに、傍から見たらアホな理由で裏切ってますよね〜。
    まあ、人間は愚かな生き物なのでしょうがないです。
    大学のサークルで、恋愛絡みでサークル崩壊とかと同じですね(^^)

  • 第40話 愛おしき姉様への応援コメント

    煮詰めた愛で殴ってくる系女子。
    クロムくんアスミナさんが拗らせなくてよかったね……多分素養は。

    作者からの返信

    お姉様大好き系ヤンデレ少女ですからねw
    でもまあ、アスミナがどうなるかは分かりませんよ?(^^)

  • アスミナさんはなんかもう……なんというか。
    クロムに恋心利用されて優しく騙してもらえた方がましな現実って何だろう。
    本人が正気で避けられない二択を正面からぶつけられるのはお辛い……しかも悩んでる時間も信頼できる相談相手もいないという。
    なんで彼女だけ本当の意味で一人きりなんですかねえ。

    作者からの返信

    王女のアスミナの苦悩とか凄そうですもんね……

  • 第33話 クロム容疑者の供述への応援コメント

    アスミナ、クロムを裏切り今度は晴れて人族の裏切り者ですな。

    読者は神の視点でアスミナの気持ちがわかるけど、不信感程度で魔王軍入りを訴えたり当面の敵に情報を流すのは、全方位に義理を欠いているように見えます。

    作者からの返信

    民の事を思って行動したり、クロムの元に行きたいとか私情もごちゃごちゃですからねw

  • アスミナ仲間の話聞いてもそんな戯言言うとか1番のサイコパスだわw

    作者からの返信

    アスミナさん、クラスの委員長みたいな感じですからね(^^)
    正論言って余計に反感買ったりするタイプの子なのでねw


  • 編集済

    もう一度アルニーテみたいに逃げられない状況で物量戦仕掛けられたらクロムが敵にいなくてもごり押しで終わるので詰んでるんだよなあ。
    しかしアスミナ本当に不憫である。
    なんでギスギスPTから気分転換に抜け出したら想い人が他の女とデートしてるのに遭遇せねばならないのか。

    作者からの返信

    王女様なのに不憫ですよね(´-ι_-`)
    なんなら、クロムと遭遇してバレたから「とりあえず殺すか」とか言われてますからね……
    王女様で聖女様なのに本当に不憫w

  • 第31話 死ぬよりも辛い事。への応援コメント

    え、えげつねぇ…

    作者からの返信

    自分で書いてて、引きましたねꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

    なろう系あるあるとはいえ、こんなにも酷い仕打ちをされたチンピラは未だかつて居ないのでは?と思って笑ってましたw