こんなロックな物語(ストーリー)を読まないなんて

  • ★★★ Excellent!!!

いい物語(ストーリー)というのは読んでから2~3日かけて咀嚼する内に消化されていく、私にとって本作が、まさしくそれでした。

金髪ツインテのツンデレヒロインが出るわけでもなく
陰キャぼっちに幼馴染みが微笑んでくれるでもなく
隣の部屋にクール美少女が住んでて仲良くなるでもなく

そういった物語を否定する気はありません。
むしろ大好物ですらある。と言ってもよいです。

でもこの作品は違うんです。

ロックなんです。

あえて言えば僕としては

内田裕也の「ロックンロールだぜ~」
とも違うんです。

ロックなんです。

読み終えたあとの爽快感。
あぁ、これが

もしかしたら
ひょっとしたら

ロックかもしれない。

そんなロックな物語(ストーリー)を読まないなんて

全然ロックじゃない!

ロックしようぜ!!!