応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 前世の記憶でもあるんでしょうかね。
    戦争で悲惨な目にあったとか・・・

    作者からの返信

    龍宮様

    なるほど前世かぁ……。
    大戦以前の国旗は今のと随分違いますしね。もしかしたら滅ぼされた国かもしれませんよね。

  • 4月30日 異国よりへの応援コメント

    おお、もう外国におられるんですね!
    隔離生活、お疲れさまです。
    なかなか難しい世の中になりましたよね……。

    作者からの返信

    武州さま

    何とか無事に渡航できました。やっと落ち着いたので志乃さんに会いに行きます!あの新婚夫婦、ずっと気になってたんです。

    本当に、いつ終わるんでしょうね。終わったとしても以前の生活に戻れなさそうで寂しいですが。

  • 国旗の色を全部混ぜて、「どこの国でしょう」って面白いなぁ、うちでもレクとして楽しめるなぁ、と思っていたら……。


    おう……っ。
    そうだ。これ、怖い話だった……。

    作者からの返信

    武州様

    その子とご家族の方の話し方から察するに東欧系かなと思ったんですが、東欧には紫色の国旗はないんですよね……。

    それはそうと、国旗ゲーム楽しいですよ!ぜひ!

  • 2月5日 眼科にてへの応援コメント

    いろいろ、怖い!
    いろいろ怖いですよ!!

    眼球に注射も、謎の言葉も!!

    作者からの返信

    武州さま

    わぁぁぁ、ありがとうございます!

    痛くはないんですけどね、精神的に痛いですよね、眼球注射。二度とごめんです……。