私は神を信じていませんが死を信じているので暗い使節になりました

@1718-919

死の章

最初の言葉 死の恵み

私はヤン・イェフェンです。今日は私の誕生日ですが、クラスに出席するにはまだ教会に行かなければなりません。どうして?

教会は私に補償なしで知識を教えてくれたので、私は修道女に本当に感謝しています。神が私に全く新しい命を与えてくださったので、私は神を信じています。


しかし、幸福はほんの一瞬であり、その日、モンスターが村を襲った。私は教会に6年間住んでいますが、すべての兵士が駐屯する必要があるため、モンスターを見たことがありません。

尼僧は私たちにベッドの下に隠れて出てこないように指示しました。それはゲームだと言った。出てくると負けます。

スマート、私はこれがゲームではなく、ただのでたらめであることも知っています。

「私を行かせてください、村のすべての子供たちがあなたに与えられます。」修道女は言いました。

「いいね!いいね!」とゴブリンが言った。

裏切りはほんの一瞬でした。その瞬間、私はもはや神を信じなくなり、神を憎みました。

突然両親の悲鳴が聞こえた。彼らは殺されました。

「あなたの手は何かをしたいはずです。」突然私の耳から声が聞こえました。

うん!うん!いまいましい獣を殺したい。

ベッドの下で収穫用の鎌を見つけました。

案の定、神は私を助けてくれました、いや、それは私の運だけです。

私はベッドから出て、ゴブリンが木の棒で女の子を殴るのを見ました。

私の憎しみが私の心に浮かびました。

鎌を使って後ろからゴブリンを攻撃すると、ゴブリンはその直径から大量の血を吐き出しました。

血が私の顔を血で汚した。

私は女の子の腰をそっと持ち上げて、「大丈夫です!シャム、約束を忘れましたか?私を放っておいてはいけません!」と心配そうに怒って言いました。

「申し訳ありませんが、その約束を守ることができません。あなたが幸せになり、あなたのガールフレンドを見つけられることを願っています!」シャム,は笑顔で言いました。

しない!しない!しない!空に向かって泣き叫んだ!

私は怒りを静めようとしました。

私が今していることは、それらすべてのくそった獣を殺すことです。

それらのいまいましいゴブリンは私の敵ではありません。

それで、何が駐屯した兵士を正確に打ち負かしたのか...

突然、目の前に牛のしっぽのようなものが見えました。

いいえ、それはブルズテールです。

つまり、可能性は1つだけで、噂の獣に過ぎず、強力で、地面を切ることができる巨大な斧を持っています。

雄牛の神ミロタウルス。

その殺伐の気なオーラを遠くから感じることができます。

私はそれを打ち負かすことはできないことを知っています、それは国の軍隊でさえも打ち負かすために一生懸命働かなければならないモンスターです。

「角を切りなさい」誰かが私の耳の中で言った。

「あなたが誰なのかはわかりませんが、ありがとうございます。私はもういなくなっています。私たちは友達になりませんか。」。

「おもしろいけど、私は死神だ!」。

「本当に?私は今、神を信じていませんし、それを嫌っています。」。

「オーケー!それならあなたは私の好意を受け入れます!」。

突然、長い鎌が手に現れました。その先端は非常に鋭く、非常に信頼できるように見えます。

「あなたは今、闇い使節です」。

欲しいものだけ!


第1章の終わり✨


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る