40

モラトリアム系の悩み相談をおこなったが。


解決できたという感覚はない。


なぜなら、解決案をしっかりと出し切れていないし。


しかし、悩み自体はあるあるだから、考えていきたい。


 


そんな深い悩みが終わって、安堵しているかのように見えているかもしれないが。


2通目のほうがネタ系の悩みがあまりにカオスすぎて、頭を抱えているわけだ。


マリモ64からの常連である分、ぞんざいに扱うことができない。


 


このメールを打った時は、


どんな気持ちか教えてほしい。どんな表情になっているか見たい。


正直、頭がおかしいわ。


 


第3皇女~スタンフォード・アリア~@Aria₋Stanford


:返信先@V₋Enjo.ch


第3皇女~スタンフォード・アリア~よ。


今宵、悩み相談を行っていくわ。


今回の悩み相談は正直やばい。


全てが予想外。どう返せばいいか分からないわ


 


https://www.youtube.com/watch?v=TSANapsr¥fefdgtrJmscDLdV


♲32    ❤72


 


 


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


 


「ごきげんよう。下僕の皆様。第3皇女 スタンフォード・アリア様よ


今回の悩み相談やばいわよ。」


高貴で傲慢なアリアは少し焦っている。


あのメールを焦らないほうがやばい。


 


 


収束した週末に終末した:あのメールとは違った方向かw


水饅頭:アリア様のやばいって言うから本当に凄そうですw


ライトニング坂田えもん:楽しみですw


勝負名人:どんなメールかな?


アルファ:ほんとうにやばそうw


鳥の惑星 ~ギョギョトラス~:メールのつもはクソみたいですね。


クソゲーマニア:アリア様を焦らせるメールとか楽しみですw


甘味民 民です:楽しみです


ドラゴン先輩:やばそうだわw


ソードマスター大ちゃん:どんなベクトルのやばさなんでしょうかw


メンタルブレイクサタン:どんなメールですかなw


野田係長補佐の紋次郎:楽しみw


 


 


 


FROM たくわん


件名:アリア様の悩み相談


いつも楽しく配信を拝見させていただいております。


たくわんと申します。


 


最近、大根だったんですけど。


干して糠に漬けて、たくわんとしての念願の商品化です。


正直、うれしいです。


そして、とある自宅の食卓に並べました。


しかし、なぜか、僕だけ残されてしまって、廃棄処分になりました。


そのため、もう一度大根に転生しようと思うんですけど。


 


転生先を悩んでいます。


やはり、桜島大根がいいと思いますが。


ブランド力が高いので、なかなかスキルポイントがたまりません。


青首大根(世間一般的な大根です)でスキルポイントを貯めて、早く桜島大根になりたいです。


どうすれば、スキルポイントがたまりますか?


 


マリモ64の常連で、親切心でメールを送ってもらったと思うけど。


こういうのを余計なお世話なんよ。


まじで、きついわ。


たくわんから大根に転生ってなんやねん。


 


このメールを送信した時は、


どんな気持ちか教えてほしい。どんな表情になっているか見たい。


 


 


ソードマスター大ちゃん:前回のギャップがやばいんよw


メンタルブレイクサタン:前回があんなにまじめだったのに、どうしてこうなった。


野田係長補佐の紋次郎:メールがなかったんだ。アリア様もたいへんそうだわw。


 


 


「このメールを送信したさ。


どんな気持ちか教えてほしいし、どんな表情になっているか見たい。


このメールは異臭しか放っていないのよ。ツッコミどころが多くて、どう話せばいいのか分からないの。さすがの私もねギブアップだわw」


お笑い芸人が突っ込むように笑いながらネタにしている。


 


 


水饅頭:これは常連だから、オブラートですねw


ライトニング坂田えもん:これはひどいwwwww


勝負名人:wwwwwwwwwwww


アルファ:wwwwwwwwwwwwwwwwww


鳥の惑星 ~ギョギョトラス~:wwwwwwwwwwww


クソゲーマニア:クソメールとかクソゲーとかクソを引き当てていくアリア様凄いわ


にゃんにゃん丸:このメールはクソwwww


ドラゴン先輩:やばいわw


ソードマスター大ちゃん:このメールは正気の沙汰ではないんよww


メンタルブレイクサタン:なんか、もうね。小説家サイトで上げたほうがいいと思う。


野田係長補佐の紋次郎:大根転生物はみたくないわw


 


 


「百戦錬磨の私もさ、さすがにこれはつらいから、紹介だけいいかしらw?」


こんな頭のおかしいネタメールに返すだけの芸人としての技能がないアリアは笑いながら、このコーナーを切ろうとする。


 


 


たくわん:すこしまってくださいよ。前回は真剣に答えてくれたのに、


アリア様、あんまりですよw


 


勝負名人:本人wwwwwwwwwwww


アルファ:本人wwwwwwwwwwwwwwwwww


鳥の惑星 ~ギョギョトラス~:本人wwwwwwwwwwww


メンタルブレイクサタン:リア狂きましたw


にゃんにゃん丸:マリモ64の時からの視聴者だけどさ。こんなクレイジーなことしてくるとは思わなかったわw


 


 


 


やばい。本人登場だわw


ただ、アリアちゃんにこのセリフだけ言わせたい


 


「このコメントを打った時さ。


どんな気持ちか教えてほしいし、どんな表情になっているか見たい。」


 


 


たくわん:真剣です。


 


シンプルな回答で草なんですけどw


 


「頭がおかしいのよ。


私に罵ってほしいのかしら?」


アリアは、全力で見下している。これはアリアにとってのファンサービスです。


 


たくわん:ぜひ


 


この食べ物は重度なアリア視聴者だったわ。ご褒美をあげてしまった。


ドMであることを忘れていたわ。


 


 


水饅頭:次は私でお願いします。


クソゲーマニア:罵ってください


ソードマスター大ちゃん:罵ってください


ライトニング坂田えもん:罵ってくれるんですか。うれしい。


ドラゴン先輩:ここの視聴者はやばいわw


 


 


 


ここの視聴者は、アリア中毒者の末期症状が出ているのかもしれない。


洗脳ソングをかけすぎたかな。


いや、もっとかけて洗脳していかないと。


クソゲーからの人しか洗脳しきれていないのだから。


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る