応援コメント

第291話 スラバ教団 4」への応援コメント

  • 彷徨鎧さんの追記とか、一人1回の投稿しか出来ないから編集で更新するしかないんだよなぁ。荒し対策で仕方ないか
    作者側に編集更新を察知出来る機能があったりするですか?

    作者からの返信

    あれ? どうだろう。
    気が付かないことが多いけど。でも更新すると連絡きたかも。
    うん。
    たしか。


  • 編集済

    珠ちゃんの内助の功

    全身筋肉痛程度で済めばいいが…(ガクブル

    作者からの返信

    うむ。。。。体的には強回復があるんすけどねえ。


  • 編集済

    【誤字】当たりの空気にまで電気が帯電しているように、←辺りの空気にまで

    しかし、省吾のエンチャントが解けた後の反動が怖いな…みっちゃんの回復が無ければ余裕で死ねるw

    追記:【脱字】今の俺にはスウッと消えていく(の)が見える程だ。

    作者からの返信

    修正♪

    あ、
    ふふふ。
    明日の投稿分はもう書けていますのよ!
    案の定そんな描写も。

  • 今のスピードならギーガマウス無視して後ろ斬りに行った方がいいような……

    作者からの返信

    もし使役するネクロマンサーを仕留めたらどうなるのかが未知数ですからね。暴走して仲間を喰い始めたら困りますし。自分にターゲットを絞ってコントロールできているうちは良いのかなと。
    それ以上に。。。。省吾はケレン味が強いと言うか。目の前で自慢のアンデッドを倒されて超絶悔しがるボストークを眺めたいという思考の持ち主なのですw