応援コメント

第264話 航海日誌 2」への応援コメント

  • ちょうど年代的に正にストライクなネタが多くて結構吹き出しながら読んでます。
    かゆい
    うま
    を知らん年代とかいるんだなあ。とオッサンは感慨深いですわ

    作者からの返信

    あざーっす。
    おっさんがかく、おっさん主人公の作品。

    ツボにはまっていただけましたら幸いです~


  • 編集済

    かゆうまなんてしらないよ。

    呪いに効く神聖な無限ロケットランチャーが存在する!?

    作者からの返信

    知ってるしw

  • 3/16あたりからかなり怪しかったけどw日誌と出た瞬間からの期待がついに〜

    作者からの返信

    かゆうま!

  • 誤字報告です。

    なかなか付かない→着かない

    作者からの返信

  • ゾンビのいる島に行くのにその日誌w

    作者からの返信

    かゆうまにつなげる日誌をうまく書けねえかなと悩んでいたんですけどね。
    うまく行かなく強引な流れにw

  • ゆっくり待ちますね🐭

    作者からの返信

    がんばってます~

    税金業務も……

  • 古いゲーム···初代PSが次世代ゲーム機と言われていたのが約30年だしなぁ
    異世界人どころか同郷でも通じないネタになってしまったか

    作者からの返信

    ですねえw

    知らない読者さんも多いっぽいですし。


  • 編集済

    3月13日 出向してから… →出港してから…

    3月15日 新樹の枝… →神樹の枝…

    以上、誤字報告。

    いよいよ上陸ですね。楽しみだなぁ♪

    ところで

    かゆ

    うま

    これの元ネタが気になる!(笑)

    作者からの返信

    誤字修正!

    あれ、かゆうま。知らなかったですか。
    初代のバイオハザードの研究所の警備員?か何かの日記で、感染して少しづつゾンビ化するって日記なんスよ。

  • >3/16 曇り 今日で一ヶ月。

    >2/18 晴れ もう少しだと聞いたが、なかなか付かない。周りを見渡しても海 うみ うみ

    >3/20 晴れ 2日ぶりの日誌。でも夕方くらいに遠くに島が見えたらしい。飯食ってる時に甲板がさわがしい。

    一年経過してるんですが…(汗)

    P.S.海上で自分じゃない奴(龍珠)の声が聞こえる男ってメーデーさん案件じゃん!!!!

    作者からの返信

    メーデー!

    しゅーせー

  • ああ!窓に!窓に!

    作者からの返信

    しむらうしろ~

  • 『かゆ うま 』よりも、『すこし こころ いたい』にクスっときたw

    作者からの返信

    あ。。。。
    かゆうま、やるために日誌始めたのにさ。
    うまくかゆうまに流れを持って行けずに・・・・