応援コメント

第262話 航海日誌 1」への応援コメント

  • 大事な事って中々言い出せませんよねドキドキハラハラ面白いです!

    作者からの返信

    たしか、その話をどこで入れるかずっと悩んでいたんす。
    ホントはもっと前の章で入れておけばよかったんですが。


  • 編集済

    レベルが足りなければ生命力を使う…。

    おい。
    20Lv足りないって事は
    全生命力持ってかれるかも?
    死んじゃうかも?(汗)

    ショーゴ!気付けよ!
    みっちゃん逃げて!超ニゲテーー!

    作者からの返信

    むむっ!

    制約付きにしたほうが盛り上がり、、、ますよね?

    面舵逃げろ~

  • ノーチラス号なら海底を進まないとw
    ショーゴくんが勝手に名付けたんだろうけどねぇ

    作者からの返信

    ほら、基本的な名前をスイス時計から持ってきてるのでw

    パテックフィリップのノーチラス。
    ラドーのキャプテン・クック。

    女性の名前はあまりないから適当に持ってきたのも多いけどw