応援コメント

第250話 裕也と再会」への応援コメント

  • 白目をむくと言うのは、気絶をするとか恐怖を感じると言う意味なので、
    白い目でみるのほうがわかりやすいかと思います
    もし、ネットミームなどでしたらすいません

    作者からの返信

    あざっす。
    えっと、ネットミーム? じゃないと思うんですが。
    イメージ的に、漫画とかで暴走するキャラに対して、周りのキャラが魂が抜けて死人みたいな顔をするシーンってあるじゃないですか。
    あれなんですよね。
    だから、白い目ともちょっとちがうし。難しい~

  • いや気になりますよね、メーカーとか職人とか。私も焼物の良さそうなのあると、取り敢えず銘を確認しますもん。

    作者からの返信

    うんうん。
    なんか、作りの雰囲気とか似てると、あれ?
    ってなりますよね。

    僕は子供の頃、浜本工芸の勉強机を買ってもらったんです。
    で、去年うちの子に勉強机を買ったんですが、やっぱり浜本工芸の勉強机でしたw

  • しかし、省吾の見境の無いソファーマニアっぷり…みつ子さん、ちゃんと躾といて下さいな。

    作者からの返信

    セヤカテ工藤

    サクラと同じ作りっぽかったんじゃい。