応援コメント

第234話 汚れちまったモーザ」への応援コメント

  • モーザが堕落してしまった……。

    作者からの返信

    もう七章……。
    七章ねえ、少し手直しするか悩む章です。
    時間を進めたら説明も入れないといけないし。
    むつかしいっすね。

  • エロい人にモーザ躾けて貰えばいいのでは。

    作者からの返信

    エロい人が…。フルリエ様?w

    雅さんが転生してくればこの世界のエロ事情もかわってきそうなのだが。

  • ネラ…誰だっけ?

    作者からの返信

    あざっすw
    なおしましたぜい!

  • なんだ、もうちょっとヨゴレになったのかと期待したのに(笑
    結局お人好しなんですね、モーザ。それでオヤジスタイルになっちゃうのはどうかと思いますけども。

    作者からの返信

    書き始めるまではねw
    いろんな女性と逢瀬を重ねみたいなのも考えたんですが。
    あまり汚れすぎると後々面倒な気がして

    逃げましたw