応援コメント

第225話 スタンピード 5」への応援コメント

  • 普通の黒髪黒目は無理でしょ、これ。
    龍の宿主になってるからできるんだと思う。

  • 面白いです!

    作者からの返信

    あざっす

  • 省吾君は口から先に生まれたので…w

  • 黒髪さんやらかしリスト案件では?
    部位欠損治せる血でしょ?
    国家レベルか、馬鹿貴族辺りが噛みついて来そう。

    作者からの返信

    だだだだだいじょうぶです。
    上手くごまかせた?ので!

  • 次回、ゲネブの街の救世主『サクラ商事』推参! なんちゃって…

    作者からの返信

    推参……なんて中二病をくすぐるw

  • 血の味がわかるおっさんへのツッコミなしかよ

    作者からの返信

    口を切れば血の味がするんで。
    別に飲んだとかじゃなく、口の中に血の味を感じさせるくらいの行為なんですよ。

  • いっぱいけが人が出てるんだよなあ…聖女みっちゃんと竜帝モーザ、どっちがましだろうか?

    作者からの返信

    一応、教会の人たちを大量にパワーレベリングしているんで。割と回復は間に合ってる感じに考えています。


  • 編集済

    次回予告、
    ハーレーに跨がった聖帝モーザがヒャッハー
    「わが拳にあるのはただ制圧前進のみ!!はむかう者には死あるのみ!!」

    作者からの返信

    どこの武論尊w

    でも集団戦はあっさりいっちゃうかも^^;

  • これは盛大に拡まるフラグ!

    「生きてたのかブラボー!おまえ、その腕どうしたんだ?」
    「ここだけの話だが、運良く竜の血を飲んで回復したんだ。凄えよな。無くした腕が元通りだぜ!」
    ++++++++
    「団長、そういえば嘘か真か団員の1人が竜の血で回復したという噂がありますな」
    「今は藁にも縋りたい時だ。その団員を呼べ」

    作者からの返信

    いやいやいやw
    超困るw

    上手くごまかした体なのでw