応援コメント

第222話 スタンピード 2」への応援コメント

  • ブレインイーターかよ…そういや元ネタ、クトゥルフの呼び声でしたな。

  • ちょっと前になりますが、リルがリナだったりリラだったり。
    人物名が置き換わるミスはどうかと。

    作者からの返信

    お、おお……ん?

    やばい。誰だっけ。リル? としばらく悩んで思い出しましたw
    間違い箇所を探せる自信が無い^^;
    時間があるときにでもw

    あざーす。


  • 編集済

    金属のイリジウムと同じ特性だったら、熱して風を送りまくって酸素と反応させればボロボロになるんだけどなぁ

    作者からの返信

    イリジットとか言うモンスターの名前をいじって出しただけといえばW

  • 誤報告
    トゥンク!
    ── 我にときめけ。我が愛の奴隷となれ ──

    ショーゴ「我は飢えたり、神の与え給う恵みに!」
    ミツコ「ショーゴ、正気に戻って!」

    いあいあ

    作者からの返信

    誤ですかw

    我が拳は無敵なり。

    を思い出した。


  • 編集済

    わぁぁ…。
    ヤバイ奴が現れたよ。
    ショーゴは精神耐性持ってたかな?

    ダンジョンマスターが出てくるとか
    冗談じゃないぞ!

    でも…コイツ倒したら、
    ショーゴが勇者認定されるかも?

    みつ子がピンチに見えるけど
    お約束な展開になりそうな予感。
    迫って来たショーゴに濃厚なkissをブチューっと
    イッテ下さい!(^з^)-☆

    作者からの返信

    色々考えたら、たしかに最後に出てくるのは一番奥に居るやつで。
    既にゲネブが襲われているなら、通りがかりに出てきてもおかしくないなと。

    普通なら最後に戦うんですけどね。リアルさ追求でいきなり登場ですw

  • 省吾「あぐぅ、あ…(混乱)」
    みつ子「私に従え、私の奴隷になれ!」
    省吾「あっ、ハイ…」

    既にみつ子さんに従えられてるから大丈夫w

    作者からの返信

    おほほほ。

    みつ子におまかせ!

  • このドシリアスな場面に唐突なあとがきェ…w

    しかし省吾君、これは一回くらい死ぬかもしれませんね。
    みっちゃん逃げて!超逃げて!!

    作者からの返信

    あ、あの後書き読み終わった余韻を壊しちゃいましたかw

    ごめんなさいw