応援コメント

第218話 トゥルの依頼 20 ~山の集落~」への応援コメント

  • 初めてのLINE仲間ができたみたいにハイになったのね、ハーレーは。

    作者からの返信

    ああ、そういう見方もw

  • そうか、モーザの彼女はハーレーのために空けていたのか。

    作者からの返信

    う、うむ。
    モーザはきっと。

  • 槍を担いで、ハーレーに跨がり、大地を疾走する、、、
    マッドマックスかな。
    モーザはモヒカンにトゲトゲ肩パッドで、ヒャッハーか。

    まあ、良いとこの坊っちゃんって、きっかけがあれば弾けちゃうのか。

    作者からの返信

    マッドマックスwww

    確かに、竜に乗ることを少し考えて槍にしたのですが、竜がデカ過ぎてイメージ的に槍でも厳しいかなとちょっと悩んでますが^^;

  • ハーレー、彼女出来ても我慢するって言ってるけどお前性別は? あと、彼女とタンデムさせてくれって言われてもホントに耐えられる?

    作者からの返信

    耐えられないと話がぐちゃぐちゃになっちゃうので、ご都合でw
    でも……だめかなあ。ハーレーw

  • スキルで発言する→スキルで発現するが正しいかな?

    作者からの返信

    ありがとー
    修正♪


  • 編集済

    ハーレーはモーザの騎獸になる訳か。

    でも…あれ?ハーレーの大きさはどのくらいなんだ?
    馬よりは大きいはずだけどゾウくらいなのかなぁ。

    帰り道はハーレーも一緒だけど
    終の壁や道なき荒野とか苦労しそうな所が満載!
    それにハーレーの食事も…。

    がんばれ、モーザ。(*^.^*)

    作者からの返信

    ハーレーの大きさの記述がもっとちゃんとしたほうが良いですよね。
    なんか急ぎ過ぎかな。
    ドラゴンが巨人と戦うって事もありかなり大きめでイメージしてます。

    ただ、今なろうコンで一次選考で落ちてしまい凹み中なのでも少しお待ちをw