応援コメント

第208話 トゥルの依頼 10 ~山の集落へ~」への応援コメント

  • ウオーウオー言うてますやんwww

    作者からの返信

    そう。狂戦士モードw

  • 楽しみなら読ませていただいています。

    > 既に弓が切れていたの
    弓じゃなくて矢じゃないすかね

    作者からの返信

    センキュー!


  • 編集済

    ウバタマさんかな?

    自然信仰系シャーマンの強い味方w

    因みに副作用や依存性は無い

    作者からの返信

    ウバタマ

    ほほう。色んなのありますね~


  • 編集済

    ハイエルフがいるなら、ハイヒューマンもいるかもね。 

    それにしてもハイになるお薬を扱うなんちゃら商事って、、、
    果実に混ぜればバカ売れじゃん(依頼完了)

    作者からの返信

    そう言われると
    気軽にハイエルフとか書いちゃって後で困るかなW

  • 葉を食べると楽しい気分になる多肉植物
    それって、いけないお薬になるんじゃないんですかー?

    実は一番ヤバい人では?

    作者からの返信

    フォルはボケ担当ですのでっ!

    主体性を持ってしまうと大変なことにW


  • 編集済

    隕鉄で伝説の剣を打ってもらうよりも斬鉄剣“流星”をだな…

    作者からの返信

    流星も隕鉄じゃない?w
    実際普通の鉄ならあまり変わらなそうかな?W

  • ヒャッハー魔法は格上相手に使ったら逃げることもできずに殺されるから禁止なのは残当ですね。しかしよく考えるとパーティーメンバーの能力も把握せずによくこんなとこ来るなあ。

    作者からの返信

    そこなあw
    行く前に確かめるより、途中で出したほうがオモシロイと思ったんだけど。ゆるしてw