応援コメント

第207話 トゥルの依頼 9 ~山の集落へ~」への応援コメント

  • 眠くなるやつ=アヘン系
    ハイになるやつ=コカイン系
    みたいな?
    木魔法、楽しそうw

    作者からの返信

    木魔法たのしいっすよね!

  • フォル~、やっちまったな~

  • ああ、麻の方のバフですか、痛覚麻痺&アドレナリンブースト&興奮作用の相乗効果でバーサーカーの出来上がりですね。

    ちょっと分量変えて、ライチ辺りの凶暴化する薬効を混入させると、俗に言う「ゾンビパウダー」、またの名を「バスソルト」になってしまうのでご注意を

  • ヤベー植物だったwww

    フォル…それバフじゃないぞwwww

    付加価値の有るデバフやw

  • 触手に、気持ち良くなるお薬って…

    ある意味夜戦最強じゃあないですかぁ〰️!!!!

    作者からの返信

    いやいや、触手だしてナイヨー


  • 編集済

    バーサクみつ子「汚物は消毒だ!」🔥ヽ( ̄◇<炎炎炎炎炎ブオオオオオッッ

    作者からの返信

    どこの世紀末覇者w

  • こ、これは……無謀と慢心の精霊によるファナティシズム!

    作者からの返信

    そ、そんな精霊がw

  • ハイになるやつ使いやがった……暗いからって間違うなw

    作者からの返信

    ふふふ。実はハイになるのとは別なんスw
    どっちかと言うとバーサクw

  • やばい植物

    作者からの返信

    すごい悩んだんですw
    フォルがウッドパイルだけってのも面白くないなあとw

  • フォル、それバフやない、バーサークしとるがな…

    作者からの返信

    フォルですからねえw

    まともじゃない方向でw