応援コメント

第192話 国王の夜食 3」への応援コメント

  • 熟女とのプレイは最高です(謎

    作者からの返信

    謎すぎですねw
    国王の夜食だと……ママとw

  • また殺し愛かな

    作者からの返信

    あそびあい。

  • 一気読みしてたら突然上石神井のお店出てきてわらいました(^^) 斬新ですね!

    作者からの返信

    おおお~
    初めて梁山泊知ってる人が出てきた!

    もう田舎に引っ込んで十年以上立つので、しばらくご無沙汰してます、5年くらい前に日帰りで高速飛ばして行ったのが最後ですか。自分で作るくらいですねえ。

    5年くらい前に行った時は「燃えてます」って言うおじいちゃんがもう居なくなってましたね……。

  • やはりエリアボスからは逃げられなかったかwww

  • ワイも天津飯かと思ったらまさかの梁山泊w

    テンイチだったら鳥ベースだから天津麺しても美味そうだな

    作者からの返信

    おお
    梁山泊初めて知ってる人いたw

  • 天津飯ください。

    ついにおばちゃんの胸を……

    作者からの返信

    天津飯思いついちゃったんすかw
    おばちゃんで。
    おばちゃんの胸は。宇宙です。

  • 大抵の小説のババアは強い!!!
    異世界あるあるです!

    作者からの返信

    あ~ありますねw

    40秒で用意しな!

  • 餡かけ炒飯…でかい鉄板で炒飯作って酒でフランベしてアツアツの餡をかけるパフォーマンスとかしたらパーティーでも受けそう。

    ストーカーもバトルジャンキーおばさんではうれしくない。お姉さんならワンチャン……みつ子に燃やされるかw おばさんにも夜食の王宮ピラフを差し入れたらほどほどに手加減してくれたかも……。

    作者からの返信

    フランベ!
    あるのかなあ、この世界w

    吉祥寺の近くにある、梁山泊ってお店のあんかけチャーハンがめちゃくちゃ好きなのです!

  • ピラフにシチューをかけてドリア

    作者からの返信

    ハンバーグとカレーを乗せて
    焼きチーズカレーハンバーグドリアですね。

    やべえ。
    好きなものだけのてんこ盛り!

  • ア○コ姉さんみたいなオバちゃんの待ち伏せ怖すぎる…

    作者からの返信

    あの鐘を~ならす~のは~

    って。
    怖すぎ。


  • 編集済

    門番さん、顔を覚えたというより
    頭上に珠ちゃん浮かべた変人としと覚えたのでは…?

    さぁはたして最強クラスにアレやこれは通用するのか…!?

    作者からの返信

    次回。VSパンテール。

    お楽しみに!

    って感じですな。
    なるほど、省吾じゃなく珠で認識されてる可能性もw

  • オバチャン怖い。
    ストーキングされてるじゃないですか。
    完全にタゲられましたね(笑

    作者からの返信

    ほら、ゲームもスマホもない世界なので。
    娯楽が少ないんですよw(ぉ