応援コメント

第188話 国王の夜食 1」への応援コメント

  • 実は伯爵様、天啓系列のスキル持ち?

    龍珠の正体に気付いてない?

  • >イメージ的に大人と言われる15歳位になってから社交界デビューとかするんじゃねえの?

    マジで、それ。ネットノベルでよく幼児くらいの子が社交界に出てて違和感がひどい。

    作者からの返信

    こここここらー!
    他の作家達も色々試行錯誤して小説を書いているんですからw
    ほら。子供社交界っていうのがあるでしょ?(きっと)


  • 編集済

    油そばやつけ麺バージョンはまだかな(^-^
    それとも、こってりの流れで桂花(熊本ラーメン)かな。

    体術の達人(なる予定)だから、魔力だけ押さえ込まれてもねぇと、早く主人公に言ってもらいたいな。

    作者からの返信

    いやいやいや。
    食品系は、一応超マニアックなところを1つ攻める予定です。
    今回の国王関連で。

    マニアック過ぎて。
    知ってる人は少ないかもw

  • ジローをすするのに貴賤なし!

    国王がカネシへお忍びでやってきて
    井之頭五郎ちゃんみたいに
    ウンチクたれながら食べてたりするとか(笑)

    で、最後は作者様が麦スカッシュを飲みつつ
    ジローをすするんですね、分かります。ww

    作者からの返信

    出ました。井之頭五郎W

    僕もあれは大好きです。思わず見ちゃいますよね。
    みんな好きなんです。
    食レポ。

    お忍びは……いやw 王都に普段いるしw

  • 夜食にジローは重い。せめてテンイチにしておいた方がいいですよ。陛下お若いとはいえ……ニンニク入れたら翌日がw

    作者からの返信

    夜食の心配ありがとうございますw
    もう僕は夜食にジローとか無理ですよね。

    まあ。そこはアイドル設定で。
    トイレにも行かないくらいの感じで捉えていただければw

  • 夜食でテンイチではなくてジロー?
    テンイチは次かな?

    作者からの返信

    ふふふ。
    あまりネタバレすること書かないほうが良いですかね。
    2回ほど麺を出す予定です。

  • あまり目立ちたくないのにきっちりと伯爵に目をつけられちゃってるねぇ

    作者からの返信

    もう、ピケさんは1章でバレましたからねw
    逃げれませんw