応援コメント

第175話 正月休みは旅行に 3」への応援コメント


  • 編集済

    あのAランクも貯金箱かね?
    殺してアイテムと金を奪えるキャラとして。

    作者からの返信

    貯金箱いわないw

  • ビキニアーマーはテーバックなんでせうか?
    きになります

    作者からの返信

    てーの方が動きやすそうっすね。

  • 殺されかけたのにそのままスルーってのにモヤモヤするわ
    主人公や彼らの感情が殺されても仕方がない、その程度の存在になる

    作者からの返信

    おれも兄さんの文体もやもやするw
    作家の感情が殺されても仕方ない、その程度の存在に思われてる。

    でもまあ、他の人のコメントにも書いたけど、その話俺も納得してないんだよね。
    まあ、頑張るよ〜。

  • 二人が幸せそうでなにより

    作者からの返信

    あざっす。

    皆幸せになろうぜ!

  • 何もなかったようにしすぎで違和感。すまんがa級冒険者のくだりはいるんですかね??

    作者からの返信

    まあさ、そこは言わぬが花でw

    書いている本人が1番分かってるしw
    でも、今後のこと考えて出しときたいし、文字数稼ぎたかったしw
    道中何もなさすぎるのも怖いし。

    まあ、生まれてはじめて書いてる小説なんで
    生暖かい目で見て!

    運良く書籍化なんて話になればちゃんと削るなりするんで。

  • 苦労もそれなりにあってもいいけど
    みんな幸せになってほしいよね

    作者からの返信

    ですね。
    基本、みんなはっぴーが好きです。
    あまりやりすぎるとメリハリが無くなっちゃいそうで、バランス必要ですが。
    ハッピーエンドを目指してますよ。


  • 編集済

    俺たちの冒険はここからだ!

    他の女に走らないよう絞り尽くされるショーゴ君を幻視した。
    これは早々に子宝に恵まれてデキ婚コース

    娯楽が少ないとやる事ないからやった結果、子供が増えるのが世の常な上に魔物倒す仕事に従事してるなら生命の危機補正でえらいことになりそう。

    そう考えると異世界ファンタジーでハーレム化するのは自然な流れなのか⁉︎とか捻くれたこと考えました。
    尚、嫁同士のマウント合戦には目を瞑ることとする。

    時に異世界ライフシビアじゃなくなってませんか?
    最近良い感じのショーゴ君爆発案件はよ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    作者からの返信

    そこが1番の悩みどころでw

    子供かあ。やりたいことを考えていると子供を出すとやれなく成ったりとか、でも子供が居たほうが自然だしとか

    悩ませてください。

    爆発案件……次の章かなw

  • 一緒にお風呂とかニューイヤーキスとか、もう夫婦完成じゃん。(微笑)

    ゲネブへ帰ったら元商会会頭のジジ様に
    独身寮から家族寮へ変更してもらおうよ、ね?
    でないと「夜、寝られない!」と隣の部屋から
    苦情がきそうだし……。w

    作者からの返信

    ここまでスィートを出すのは……今後あるのかw

    同棲ですよね。もう。
    こうなったら。

  • エンディング流れそうな雰囲気に

    作者からの返信

    初めての正月をどうやってやろうかって。
    少し悩んだり?

    なんとなく甘い回を出したほうがいいのかとw