応援コメント

第168話 新しいスキル」への応援コメント

  • 蜘蛛は「昆虫」ではないので、「虫」ぐらいの言い方がいいかも。

    作者からの返信

    お、おお。そうか。
    たしかに。
    だが、、、もう何の話だったかw


  • 編集済

    火は延焼→自滅の連鎖が怖いんだよねー。
    ヒートガンに発展させないと(使命感。
    熱風ならピット器官でも持ってなければバレないし、温度調整すれば木の発火温度を下回りつつ、魔物の気管や肺、目や耳を焼くだけで済むかなり隠密性が高く避け難い範囲攻撃になる。笑

    追記
    返信感謝です。笑
    火と風で熱するまでは魔法、ダイソンの羽根のない扇風機宜しく熱風(物理)を送り込めば、魔法耐性をすり抜けますな。期待感上げ上げ。

    作者からの返信

    ちょwww

    お兄さん怖いっすwww

    だけど、温度調整か。
    考えてみましょう!


  • 編集済

    あー…
    今まで死に掛ける事が多かったもんね。
    その度にタマ獲ったらー!と勇気()振り絞って特攻したらこうなるのかw
    みつ子ちゃんは森焼き払うとか開拓推奨地以外じゃかなり禁忌なので、こっちもバレたらヤバそう。
    しかしバーナー魔法かぁ…ガ◯ダムのビームサーベル思い出しました。
    ガン◯ム作中だと鍔迫り合いとかもやってましたがバーナーだと素通りしますよね。
    しかも25m射程って剣先?の振るわれる速度も手元よりずっと早いから遠近共に予想以上に凶悪。
    早く振るとその分威力減退はするでしょうけどw

    作者からの返信

    そうです。
    勇敢なる者的な意味で<勇者>にしました。

    バーナーの25mは適当な目算と言うことで
    今後縮小させるかもw 割と適当に範囲作っちまったので。
    その時はご了承下さいw

  • ああ、勇者スキル生えちゃったのか……光の球が漂ってるあたりでもうなんかヤバそうだったけどw

    作者からの返信

    これからコレは、ひた隠しっすね。
    やばいやばい。
    スキルレベルが上がるとどうなるのだろうなどと考えながら進めてみますw

  • 嫁つよい
    「焼き払え!」

    作者からの返信

    ゴー

    一応風魔法と火魔法の混合を省吾が提案したのでw
    使わせてもらいました。
    考えてみると、コレやられると近づけないw

  • 勇者スキル キターーー(゚∀゚)
    でも、地雷なのかも…

    作者からの返信

    ですね!

    人に言えないヤバいのがまた1つ。

    どうするんだ!省吾!


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて貰ってます。

    モーザ、パワーレベリングの依頼くらいでストレス食ってたら
    門番や護衛とかで、
    もっと自由に戦えない兵士とか、
    どっちみち成るの無理だろ!?ってw

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!

    ですよねえ。モーザ戦闘狂ですから。
    ライバルスタートじゃないですが、だんだん仲間に成ってきた飛影とかベジータみたいな扱いに成りつつありますw

    そんな彼も愛していただければと!


  • 編集済

    勇者なっちゃう?やはり、やるの?